454views

乳酸菌と重曹でスッキリ・ツルツル☆「 ホワイトマウス デンタルクレンジング ペースト 」

乳酸菌と重曹でスッキリ・ツルツル☆「 ホワイトマウス デンタルクレンジング ペースト 」

コスメブランドとして数々の人気商品を出されている「ステラシード」

私も大ファンのブランドで、今まで色々と使用させて頂いておりますが、そんな「ステラシード」から、口内環境を整える、「大人の乳酸菌ケア」をコンセプトとした、新オーラルケアブランド「WHITE MOUTH」(ホワイトマウス )が登場



とても興味があったので、今回その中から、「 ホワイトマウス デンタルクレンジング ペースト 」を使ってみました

スッキリ!ツルツル!歯を白く!
乳酸菌+重曹配合のオールインワン歯ミガキ粉という事なので期待しちゃいます。

香りは「ナチュラルミント」と「エクストラミント」の2種類あって、今回私が使ってみたのは「ナチュラルミント」のタイプです。



ステラシード ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト

内容量:100g   価格:1,200円(税抜)




乳酸菌が口臭の要因ともなる悪玉菌の増殖をブロックし、さらに重曹が黄ばみやネバつきを防いで口内環境を整えてくれるんですって。


<乳酸菌&重曹の魅力>
乳酸菌・・・善玉菌の代表である乳酸菌が、口臭の原因菌である悪玉菌が増殖するのを防いでくれます。また免疫力を上げる効果もあるので歯周病の進行防止になります。

重曹・・・強力な研磨作用があるので、白くなりやすく、即効性があるのも嬉しいポイント


これ1本で、黄ばみ、口臭、歯垢、歯石、虫歯、ヤニの6役を果たしてくれて、ホワイトニング美白から口臭ケアまで叶う高機能なオールインワン歯磨き粉なので高機能ですよね。


ラクトマウスブレンド処方で歯はつるつるで、息もスッキリ


植物成分配合で保湿しながら歯磨きが出来るという点も嬉しいポイントです



取り出しやすいチューブタイプで、キャップはワンタッチで開くので回し開ける必要がありません。


真っ白で光沢のあるハミガキ剤ですね。


口に入れると、ミントが強すぎないマイルドな風味ですよ。

泡立ちは控えめで、ブクブクと大きな泡が立たないので、口の中に泡があふれる様な事が無く、長くしっかりと磨けます。

ただ、泡立ちが悪いわけではなく、きめ細やかな泡がしっかりと立ちますので、隅々までスムーズに歯磨きが出来てスッキリ感がありますよ。

舌で触ってみると、歯の表面がツルツルとして、ザラツキが一掃できる感じが良いですね~

刺激の無い、とってもマイルドな使用でありながら、歯も息もサッパリとできるところが気に入りました

乳酸菌と重曹配合で口内環境を整えるという「大人の乳酸菌ケア」を意識しつつ、「 ホワイトマウス デンタルクレンジング ペースト 」を続けてみようと思います。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる