

今日はやっとアイシャドウをつけてみました。
フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ
EX12ロージージェイド
口コミ等では、グリーンより、グレーっぽく発色するようだったので、くすむかなと思いきや、くすまず。
確かに、グリーンでなく、グリーンがかったグレー。
発色がうす~いので、何度も重ね塗りしました。
重ね塗りしないと発色しないのは難点ですが、失敗しにくいとも言えます。
右下のグリーンラメをアイライン的につかいましたが、こちらはくっきりはっきり発色します。でも、ラメは目立たず、普段使いできます。
今日は、左上の白をアイホールに全体に、右上のグリーンを重ね、右真ん中のグリーンを二重幅に、右下のグリーンラメをアイライン的に、左下のパープルを下瞼につけてみました。
こちらに、チークは数年前のディオールのクリスマスコフレのパッキリしたピンクをつけ、口紅はCHICCAのバーガンディゴールドにグロスもCHICCAのシャンデリアをつけました。
シックな色合いのCHICCAに、かわいいパッキリピンクのチーク合いました。
しばらくは、このメイク楽しみます♪
:::みゃーこ:::さん
ミントチョコミントさん