ルナソルの新作ファンデーション(8/30発売)とジェルウォッシュをお試ししました
#ルナソルグロウイングシームレスバーム

バームっていうより普通にクリームぽいし、クリームの中でも軽めのテクスチャだと思います。
これから乾燥が気になる季節にはぴったしだと思います。
スキンケアした水分をしっかり守ってくれる感じ。
クリームタイプだと厚塗りぽくなりそうで苦手な人とかにもおススメ
ちなみに
#ルナソルウォータリープライマー
を下地に使いました。(p271)
パール感があってみずみずしい肌感になります。
このウォータリープライマーが優秀すぎて、この上にお粉だけの日もあるくらい
#ルナソルスムージングジェルウォッシュ

毛穴洗顔というだけあってしっかり汚れが落ちている感じだけどしっとりしているのでキメの凹凸が気にならないし、心なしかくすみもなくなってる気がします。
洗顔の時にマッサージする人とか良さげ??
次の購入候補決定かな~

ポーチって手元にありすぎて困るんだけど、どうしても取っておきたくなっちゃう…悩
久しぶりのブログ投稿でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)
新作ではないのですが、少し購入品があるので次更新できたらいいな~~と思ってます♪
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます