217views

女性ホルモンとバストアップ

女性ホルモンとバストアップ

バストアップと深く関係している女性ホルモン

体の成長期の段階で特に思春期にバストが大きくなるのは、女性ホルモンが活発に分泌されているからです。エストロゲンと呼ばれる女性ホルモンの分泌が始まると脂肪が体に蓄えられ、バストの大きさを左右するバストの脂肪蓄積量が増加していきます。つまり、バストアップにはエストロゲンが分泌される日が最も適しているという事に成ります。

ストレスによって変化する女性ホルモン

女性ホルモンはストレスによって大きく影響されます。環境の変化、食生活の乱れ、ストレスでバランスを崩す事も大いに有ります。バストサイズが小さく成るのも大きく成るのも女性ホルモン次第と言えます。そのような時にバストアップするアロマトリートメントを受けられる事をお薦め致します。エストロゲンの分泌の多い日が特に良いと言われています。又、女性ホルモンを活発に分泌させるには血流が良く、健康的でなければ成りません。睡眠、食事がとても大事と成ります。

ドロドロ状態の血では、うまく栄養を運ぶ事が出来ないため、やはり健康的な体でいる事が1番、バストアップの効果が出る事に繋がります。大きな胸、美しい形をした胸は女性らしさの象徴です。大人に成ってからも育乳は可能です。大人のバストが完成するのは、24~26歳頃と言われています。又、それ以降の30歳前後であっても乳腺を退化させないようにエストロゲンの摂取やマッサージを行う事でサイズアップが出来るようです。

乳腺が発達するとバストアップに繋がります。

バストは脂肪と乳腺で出来ています。胸の殆どは脂肪ですが、脂肪がつけばサイズアップに繋がるという訳ではなく、育乳については乳腺を発達させる事が重要に成ってきます。女性ホルモンが分泌される事で乳腺が発達し、その乳腺を守るために脂肪がつくことでバストが大きく成長します。バストのサイズや形に悩みを抱えている女性の多くは、不規則な生活やストレスでホルモンバランスが崩れている事が少なくありません。

女性ホルモンが分泌しやすい状態に整える事が育乳の第1歩です。女性ホルモンのバランスは、ストレスや睡眠不足、ダイエット、不規則な生活等様々な要因で乱れます。女性ホルモンが乱れないように規則正しい生活が大事です。
お問い合わせ、ブログ等

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる