857views

資生堂ワタシプラスのポイントを使ってアルティミューンとファンデーションをゲット

資生堂ワタシプラスのポイントを使ってアルティミューンとファンデーションをゲット

意外とたくさん貯まる資生堂のワタシプラスポイント。
商品購入時に花椿CLUBカードを登録すると、資生堂製品購入時に自動的に加算されるポイントシステムです。
一部ポイントが今月末で失効してしまうので、ポイントを利用してワタシプラスでお買い物しました。

購入したのは、、、
・アルティミューンパワライジングコンセントレートN(12,960円)
・シンクロスキンラスティングリキッドファンデーション(OC20)(5,400円)


ポイントで購入したので全部タダ!
ありがたい話です。

アルティミューンはサンプルを使ってみて、発売当初からその良さは分かっていたので欲しかったのですが、いつも買いたいときは品切れというタイミングの悪いことが続いているうちにだんだん熱も冷め、諦めてベネフィークの美容液を使っていたので、やっと購入できました。

リキッドファンデは、何年間かずっとラスティングリキッドファンデを使用しています。
カバー力と密着力が高いのに、厚塗り感がなく、化粧崩れもほとんどなく、「生まれたときからこんなキレイな肌です!」っていうフリができます。
このファンデなかったら生きていられません。。。
もっと人気あっても良いのにーーって、いつも思っています。(^^;)
他にも優秀なファンデはたくさんあると思いますが、ここまで自分にピッタリ!!と思えるファンデは他にないような気がして、他で新しい物が欲しい気持ちにならず、こればかりリピートを繰り返して現在に至ります。3本目か4本目になると思います。
とはいえ、このファンデも意外と人気があって、タイミングが悪いとワタシプラス、デパートのカウンター共に品切れのときがあります。(今月オンラインで購入しようと思ったとき、2回ほど品切れで買えず、今も売り切れていました。)

余談ですが、私と同じような肌悩み(地肌キレイじゃない、オイリー、毛穴気になる系、結果厚塗りメイク気味)を抱えていそうな何人かの友人に、「コレ使ってみて!」とサンプルを献上したところ、全員お買い上げという、地味に啓蒙活動していた時期もありました笑。

そうそう、9月から資生堂で新しいリキッドファンデーション「シンクロスキンセルフリフレッシングファンデーション」が発売されます。
先日カウンターに寄ったときは、まだ現品がないそうで試せなかったのですが、BAさんのお話によると、ラスティングファンデの進化版って感じで、総合的に何もかも良いみたいなお話でしたよ。
今のままで十分満足なんだけどなーーーと思いましたが。。。
12色展開で、自分にピッタリの色が絶対に見つかる!とのことでした。

念のため確認しましたら、ラスティング~は今すぐに廃番ということはないですが、少しずつなくなっていく方向だと仰っていました。
どうせなら新しいファンデにしようかなーという気持ちなりましたが、いつかなくなるというのなら、なくなるまでラスティングファンデと運命を共にしようと思いました。
大げさですね笑。


写真の左下の四角2つは、ワタシプラスで購入するときのお楽しみ、資生堂パーラーのスイーツです。
つい先日まで、5,400円以上でオマケ1つだったのに、7,560円以上に改悪されていました。
オマケのスイーツは毎月変わりますが、予定数量に達するとプリンになります。
私は資生堂パーラーのプリンが世界中のプリンで一番好きなので、季節のスイーツが終了してしまった方がハッピーです笑。

それと化粧水「トリートメントソフナー エンリッチド」のサンプルも頂きました。
前回頂いたサンプルもまだ未使用なので、早く使わなきゃ!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる