1046views

2019年クリスマスコフレはADDICTION

2019年クリスマスコフレはADDICTION

一目見たときから心に決めていたADDICTION「コンパクトアディクション “パーティタッチ”」の予約と購入、無事完了しました。

まずは予約からーーー。

デパートのオープン30分前に到着しました。もうすでに人がたくさん!外まで列が伸びてる!!なんか焦る笑!!コフレ目的でデパートに並んだのは、実は初めての経験でした。この日はジルスチュアートとポール&ジョーも予約日だったようで、この2ブランドのみ専用の並び列が作られていましたが、アディクションは専用の列はないとのことでしたので、一般の列の一番先頭に並びました。つまりオープン30分前に並んでいた私以外の人はジルかポール&ジョー狙いっていうことだったのです!ジルとポール&ジョーのコフレは何だったのかなーと並びながら調べていたら、あっという間にオープン。急ぐ必要なしと判断し、歩いて売り場に向かっていたら、後から来たダッシュ組にグングン追い抜かされて、整理券の番号は7番くらいでした。

本当は1つか2つ購入するつもりだったのですが、どのパレットもそれぞれに良さがあって、結局3色とも予約しちゃいました。タッチアップして頂き、お店を後にしたのは1時間後、その頃にはポール&ジョーのコフレは完売していました。ジルはまだありました。


外箱もキラキラ。写真じゃあまり伝わらなくてすいません。


001 Champagne Gold

ベースカラー多めのパレットです。ラメのキラキラ具合や粒子などは均一ではなく、それぞれ付き具合が異なり、さらに楽しめます。品の良い色ばかりで、まぶたに広くぼかすと華やかになります。「パーティー」というネーミングですが、普段使いに問題のないカラーばかりです。締め色はブラウンが好きな私にとって、系統の異なるベースカラーが揃っているので、一番楽しめるパレットでした。


002 Ruby Bijoux

一番人気のパレットで、予約日、私の前の方も後ろの方も002番を予約されていました。一般発売開始日も002のみ完売していました。お気持ち分かります!~っていう位、見ただけでキュンとなるカラーばかり入っています。

赤み系のメイクがトレンドだったことは知っていましたが、一切チャレンジせずに今まで来てしまったので、私に使いこなせるか不安でタッチアップしてもらいましたが、良い意味でモード過ぎず、普通に使えそうだったので購入しました。ベースカラーもとても可愛い色ばかりです。


003 Chocolate Party

一番オーソドックスなパレットでしょうか。ブラウン系が揃っています。私はしっかりメイクが好きなのですが、かなり理想の濃いめのブラウンメイクができます。グラデーションがとってもキレイにできて、私が今までなりたかった目元にようやく到達できた!という感じがしました。ベースカラーを目元全体に入れたあと、下段の左から2番目と3番目のどちらかをふわっと入れて、最後に右下のブラウンで締めれば、どんなにメイク下手な人でも憧れのブラウングラデが作れちゃう魔法のパレットです笑。ただし、色であれこれ楽しめる要素はないので、そういう気分のときは001か002を使っています。


毎朝、今日はどのパレットにしようかな~~と、かなりルンルンな気持ちでメイクしています。本当に買って良かったです。今年のコフレはこれにて終了です。満足満足。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる