764views

贅沢・2層の美容液オイルでナイトケア♪コスメデコルテ フィトチューン オイルシェイカー

モニターブログ

贅沢・2層の美容液オイルでナイトケア♪コスメデコルテ フィトチューン オイルシェイカー




この投稿をInstagramで見る


ティーライフさん(@tealife3497)がシェアした投稿




もともと年齢肌による毛穴の開きが悩みの上に、汗の季節は肌が引き締まらず、より それが気になります。


そんな時「コスメデコルテ」より、2層オイルに満たされ、毛穴も気にならないツヤ 肌へ導いてくれるスキンアイテムが8月21日に新発売になったというので大注 目!!。

これから秋に向かって肌がゆらぐ時季なので、この時季にピッタリの「フィトチュー ン  オイル シェイカー」を使ってみました♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【コスメデコルテ フィトチューン オイル シェイカー】

内容量:48mL  価格:5,000 円(税抜)

太古の植物の恵みであるフムスエキスを配合

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




こちらはナイトケアアイテムなので、夜、化粧水のあとに使用しますよ。







お肌をやわらかにととのえるオイル層と、みずみずしいうるおいで満たすエッセンス 層の2層になっているので、しっかりと振ってから取り出しますが、その瞬間にハー バルフローラルの香りが広がって、何とも気分が良いですよ。







華やかさもありつつ、落ち着いた上質で涼やかなフローラル系の香りなので残暑のこ の頃でもリラックス&リフレッシュさせてくれます。







つけてすぐはオイリーな感じがしますが、美容液のフレッシュさもあるので、嫌なベ タつきはありません。

オイルによって、紫外線や、エアコンによる乾燥でダメージを受けた肌がマイルドに 癒される様な使用感です。




贅沢な2層の美容オイルに満たされて、ツヤツヤの肌で一晩眠ると、翌朝の洗顔時の 肌感触がもっちりとしていますし、肌表面もツルツルとした様に感じられます。

やっぱりオイルのパワーって素晴らしい♪。

年齢を重ねると油分が不足するので、こういった上質なオイルをチャージしてやるっ て大事な事だと実感させられます。

ふっくらとしたハリ感で確かに毛穴が気にならなくなりますね。

これから秋に向かって、急に空気が乾燥し始めると、肌がそれについていけなくてト ラブルを起こしやすくなるので、こういった潤いたっぷりオイル美容でケアして、 しっかりと保湿をしておけばそれも避けられそうで助かります。

また、こちらは顔はもちろん、ボディや髪にも使えるマルチオイルなので大変重宝!

もう手放せません。


#コスメデコルテ
#美容液
#フィトチューンオイルシェイカー
#PR

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる