325views

シャンプー&トリートメント

シャンプー&トリートメント



株式会社 AQUA NOA様よりご縁があり、soiami(ソイアミ) モイストシャンプー/トリートメントをお試しさせていただきました!




豆乳&アミノ酸によるWの保湿ケア。
豆乳由来成分とアミノ酸成分を配合しているそうで、しっとり健やかな髪と頭皮をサポートしてくれるシャンプー&トリートメント。


3種類の大豆由来成分

・豆乳発酵液
・大豆タンパク
・ダイズエキス

が髪に潤いを与え、髪の毛をしっかりコンディショニングしてくれます。


アミノ酸成分

・4種類のアミノ酸系洗浄成分
・20種類のアミノ酸配合

で潤いを保ちながらしっかりと洗い手触りの良いなめらかな髪に。


クリアアプリコットの香りでフルーツとフローラルがmixされた香り。


早速使用してみました。




シャンプーはゆるめ。でも泡立ちが凄く良くて洗い上がりもしっとり~!




コンディショナーはやわからいテクスチャで髪に伸ばしやすく、ツルツルの髪にしてくれました。
クリアアプリコットの香りはクセになる香りでいつまでも嗅いでいたくなります!


お風呂上がりもしっとりツルツルの髪で乾かした後もほんのり香るのでリラックスして眠ることができました!


株式会社 AQUA NOA様、素敵な商品ありがとうございました!


リンクはこちら↓
soiami(ソイアミ) モイストシャンプー/トリートメント




株式会社 AQUA NOA様のモニターに参加中です。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる