917views

購入品★2019.8 その1&ヘアケアアイテム

購入品★2019.8 その1&ヘアケアアイテム

こんにちは。こなべしずくです。
ブログやクチコミの閲覧をはじめとして、ライクやコメント、フォローしてくださりありがとうございます(*´-`)

いつものように購入品をご紹介していきたいと思います!



CLARINS / ダブル セーラム EX
(9,780)

美容液はカプチュールユース プランプフィラーを使っていましたが、気分を変えたくなりダブルセーラムを購入しました。
予想以上に肌のキメが整って好感触です。
とにかくテカりやすいので、オイル系の美容液って無意識に避けていたなーと使い始めてから思い出しました。(今更感)
これは早速リピの予感がしています。


CLARINS / グラン アイ セラム
(4,790)
アイクリームもなくなっていたので、あわせて購入しました。
伸びが良く少量で済むので結構もちそうな気がします。
効果が覿面に出たアイクリームってまだないのですが、特にトラブルもなく使えています。


デジャヴュ / ラスティンファインa クリームペンシル
1,200+tax (1,296)

こちらはいつものです。
芯が柔らかく描きやすいのでお気に入りではあるんですが、驚異的スピードで使い切ってる…
前回購入してるの6月だし2ヶ月に1本ってところでしょうか。
こんなもんなのかな?
ピンとくるものが出てくるまではこれかなーと思っています。


ルベル / ナチュラル ヘア ソープ
#マリーゴールド
(3,024)
※画像は公式HPから引用しました。

たまには違うシャンプーに変えようか考えたりするんですが、こちらがお得でなかなか乗り換えれない。笑
詰替用もたっぷり入っているので結構気兼ねなく使えます。


ディーセスノイ ドゥーエ / ウィローリュクス ヘアトリートメント
(4,676)
※画像は公式HPから引用しました。

前回ボトルを購入したので、今回は詰替用を購入しました。
香りも手触りも良いのでしばらくはこれにしようとおもいます。

***************

9月に入り、朝晩はかなり涼しくなりましたね。
毎年この涼しくなってきたタイミングでバテるので、しっかり休養取りながら過ごしていきたいとおもいます>_<

最後までご覧いただきありがとうございます(*^^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる