2885views

【Lala Vie】乾燥肌対策に効果的なオイルインローションのHOW TO☆

【Lala Vie】乾燥肌対策に効果的なオイルインローションのHOW TO☆


こんにちは、ララヴィ広報担当の西田です。
季節の変わり目は、お肌が乾燥しがちですよね。

今回のブログでは乾燥による小ジワを目立たなくする効果

のある、ララヴィ オイルインローションのHOW TOをご紹介します。

※効能評価試験済み


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
STEP①使用量
500円玉硬貨大を手のひらに取ります。直径が約2.5cmが目安です。

※手のひらに取る前に、ボトルは振らないでください!
効果に支障はないですが、お肌になじみにくくなります。


STEP②つけ方
1.両手のひらで温めるようになじませ、中指をほうれい線に当てて頬の外側に徐々にずらし、お肌になじませます。

2.額とアゴにそれぞれ手のひらを当てなじませます。

3.目元を覆い、目元も保湿します。

4.人差し指と中指で反対側の耳をはさみ、上から下へ手のひらを流すことで、フェイスラインもきちんと保湿することができます。


5.最後に両手で顔全体を覆って大きく深呼吸し、香りでリラックス。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
顔だけを保湿して終わってしまう方も多いですが、フェイスラインのきわ~首元まで保湿することが大切です。
丁寧にスキンケアをして、ツヤ肌を目指しましょう♪


☆あなたにオススメのブログ記事☆
<ララヴィ活動レポート>有楽町マルイ・伊勢丹新宿ビューティアポセカリー
ララヴィ ヒットコスメ2019発表☆

インスタグラムもぜひフォローお願いします♪
<Lala Vie 公式インスタグラム>
<Lala Vie オンラインストア>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

Lala Vie (ララヴィ) のブログ

Lala Vie (ララヴィ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ