1521views

再販で☆ジバンシイデビュー.。.:*☆

再販で☆ジバンシイデビュー.。.:*☆

こんにちは、ぶに69です。
御閲覧ありがとうございます☆

ライク、フォロー、コメントもありがとうございます。
いつも嬉しく頂戴しております。

台風15号の影響がまだ千葉県を中心に残っていますね。
被災された方の生活が1日でも早く元に戻りますよう、お祈り致しております。



私は台風の影響はその日の昼の仕事がキャンセルになっただけだったのですが、先週始めに扁桃炎になってしまい、ここ2週間絶不調でした;
高熱は出るわ喉痛くて耳まで痛くなるわで…
抗生物質を飲み終わったのですが、なんだかまだ喉がムズムズしています。
熱はもう下がったので大分楽です。
(下がってからは夜な夜な@コスメ徘徊…ライクばかりでコメントせずに失礼しました)

流石に解熱剤飲んで仕事するのはなかなか疲れました。


そんな絶不調の日々でしたが、とーーっても!!嬉しいことがありました☆



この1ヶ月ジバンシイの限定アイシャドウに心捕らわれ、ブログでも散々騒いでいましたが。。。
コメントで阪急オンラインで再販していることを教えて頂き、やっと!遂に!ゲットすることができましたー!!!

お気楽主婦りさぽん様、お教え下さり本当にありがとうございます。





感 無 量 でございます。



デパートを梯子しまくり、百貨店オンラインストアを日々眺め…BAさんから再販するかもしれませんとは伺っていましたが、あまりもの人気に諦めかけておりました。

何度、@コスメの商品ページを眺めて溜息を吐いたでしょう。
何度、皆さまの口コミやブログを読んで美しさを再確認させて頂いたでしょう。

それが、今、手元に。

諦めなくて良かった。
コスメが好きで良かった。
@コスメと出会えて良かった。
思い切ってブログを始めて良かった。

幸せ…!!!!




百貨店のオンラインストアの利用は初めてでして、どんな感じで届くのかなー?とそわそわしていました。
かなり大きめの箱で到着。
関西出身なので阪急のロゴが懐かしく、思わず外箱まで撮影してしまいました。



プチプチ(緩衝材)に包まれ、紙袋と共に鎮座しておられました。
紙袋付きとは思っていなかったので、なんだか嬉しい☆



何度もデパートのテスターやネットで見ていましたが、真っさらの実物の美しさは想像以上に素晴らしかったです。
写真では上手く表現しきれていませんが、上段真ん中のラメが特に綺麗で。



既に沢山のメンバー様が記事や口コミを投稿されているので今更感満載ですが、自分の備忘録も兼ねてスウォッチです。



上段左から。
マットなアイシャドウはパレットでも初めてです。
真ん中、右はラメが綺麗!
上手くキラキラが写ればと思ったのですが、ラメはなかなか表現しづらいですね。



中段左から。
左と右がラメ、真ん中はマット?サテン?です。
真ん中のピンクが思っていたより控えめな発色なので使いやすそう。
アイホール全体に入れても良さげです。



下段左から。
こちらも中段と同じく、左ラメ、真ん中サテン?マット?、右ラメの配置。
左の色がドンピシャ好みすぎてトキメキが止まりません。
右の色は馴染みすぎてキラキラしかわからない…目頭に入れようかな。



スウォッチを撮っていて似たように感じた色を集めてみました。
こうやって比べるとブラウンでもマットだったりパープルがかっていたりややピンク寄りだったり…とメインに使うブラウンで雰囲気がガラッと変えられそうです。
『エッセンスオブブラウン』の名に納得。


全色、粉質&プレスが柔らかいので濃淡の調整がしやすそうです。
チップやブラシなどのツールは付属していないので、私はとりあえず手持ちのブラシを使おうと思ってます。
ピンポイントでしっかり発色させたかったらチップの方が良いかもです。

今日初おろしするので、1日使ってみて口コミしたいと思います。


恋い焦がれたコスメがこうやって手元に来てくれて、本当に嬉しいです。
これから先も、この幸せな気持ちは忘れたくないな。



最後までお付き合い下さりありがとうございました.。.:*☆

またしても台風が発生するようです。
自然のものですのでなんとも言い難いですが、皆さまどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。
季節の変わり目ですし、体調にもお気をつけ下さいね。
(お前が言うかって感じですね;)


それでは、また.。.:*☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(6件)

  • はじめまして!
    体調回復されたみたいで良かったです
    ジバのパレット、くすみ色が綺麗でウットリ(*´∀`*)一年通して使えそうです
    無事に購入できて良かったですね♪

    0/500

    • 更新する

    2019/9/18 15:02

    0/500

    • 返信する

    るぅ♪♪ さん

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    体調もお気遣い下さりありがとうございます。
    アイパレット、好みどんぴしゃのくすみ具合で購入してからほぼ毎日使ってます。
    くすみ色メインのアイパレットですが、ラメメインにしたら春夏も使えるかな?なんて。
    本当にこちらでの情報に感謝感謝です~

    0/500

    • 更新する

    2019/9/18 17:23
  • こんにちは~
    ぶに様、体調崩されていたとのことで少し元気になられたようで良かったです。
    昨日あたりからやっと気温も下がり、過ごしやすくなりました。季節の変わり目、ご自愛くださいね。

    そして、ジバンシイがついに届いたんですね。
    ジバンシイ、綺麗ですね。
    見ているだけで幸せです。
    特にこれからの季節にたくさん使えますね。

    私はついにトムフォードデビューしました。
    SUQQUよりさらに上品な感じです。
    ぶに様もトムフォードを是非(笑)

    0/500

    • 更新する

    2019/9/13 13:14

    0/500

    • 返信する

    お気楽主婦りさぽん さん

    こんにちは、コメントありがとうございます♪
    この2週間程ぐったりでした;
    昨日から大分気温下がりましたよね。
    暑いの苦手なので嬉しい限りです。

    遂に届きましたー!!
    感無量でございます☆
    教えて下さり本当にありがとうございました。
    想像以上の美しさに、トキメキが止まりません。
    今日もつけてます。

    わぁ、トム様デビューされたんですね!
    私も気になっているのですがなかなか手が出せず…高貴すぎてカウンターに近寄れないっ。笑
    でも皆さまの口コミやブログでアイシャドウを拝見していたら、素晴らしく美しいのですよねぇ。
    SUQQUよりもということは、期待値高まります!
    りさぽんさんの口コミ読まさせて頂きますね。
    ブログも楽しみにお待ちしてます☆

    0/500

    • 更新する

    2019/9/13 16:23
  • ぶに69さん、はじめまして!
    ジバンシイのシャドウ、ご購入できてよかったです。
    同じシャドウを持ってるのですが、
    以前、いちど完売であきらめたと仰ってた記事を拝見した時点で、各百貨店の店頭「入荷まち」のシールだったので、絶対再入荷あるはずと思って、ご購入できればいいなとずっと思っていたのでほっとしました(^^)。
    この02の色番は、ベーシックかつフェミニンで、とても使い易いパレットですよね。
    パレットをパっと見るとピンクやモーブの印象が強く、なんでこの色名?と思いましたが、塗ると結構ブラウン寄りの色も多く色名は納得ですよね。色と質感がデイリーに使い易いようにできてて、とても優秀なパレットと感じます^^。
    それにしても、本当に良かったです☆。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/13 01:55

    0/500

    • 返信する

    しべたん さん

    はじめまして、コメントありがとうございます☆
    以前からしべたんさんのブログを楽しく拝見させて頂いておりました。
    実はこのアイシャドウを買おう!欲しい!と強く思ったのはしべたんさんの口コミ&ブログで拝見したからです。
    ブログを読んで下さっている方のお陰で、念願叶って手に入りました☆
    @コスメでのご縁に感謝しきりです。

    02番、本当に使いやすいパレットで、早速お気に入りです。
    私も最初はなんでブラウン?と思ったのですが、手に取りましたら納得ですよね。
    ラメも上品な煌めきですし、色の組み合わせや塗り方でデイリーにもおめかしにも使えそうなので今秋はヘビロテするつもりです。
    01番も青ラメが素敵でしたがグッと我慢しました。
    今秋のジバンシイの破壊力、半端ないです。笑

    このパレットに関してこうやって見守って下さっていた方や一緒に喜んで下さる方がいて下さって、私は本当に幸せです。
    ありがとうございます。
    これからも楽しく交流させて頂けたら嬉しいです☆

    0/500

    • 更新する

    2019/9/13 02:40
  •  こんにちは。

     おめでとうございます!買えたのすごいですね!!
     信じてれば願いは叶うんだなぁ。スウォッチもきれいで、見ていて幸せになりました。
     全体的に赤っぽいと思いきや、ブラウン基本なら使いやすいですね。

     私もいつか欲しいアイパレットを見つけたくなりました。  
     

    0/500

    • 更新する

    2019/9/12 12:12

    0/500

    • 返信する

    ぶたネコ さん

    こんにちは、コメントありがとうございます☆

    ありがとうございます、手元にやってきましたー!!
    ブログを読んで下さってる皆さまに励まして頂き、読んで下さっている方に再販お教え頂いたので、こちらでのご縁に感謝感謝です。
    私ももっと赤っぽいかなと思っていたのですが、ブラウン寄りです。
    ボルドーやピンク、モーヴっぽさもあるので、使用する色によってセピア写真のようにまとめたり、ニュアンスの違うブラウンでグラデにしたりと色々楽しめそうです。

    ここ1ヶ月心奪われ続けていたので、感無量です。
    暫く使い続けてしまいそうです。

    ぶたネコさんにも運命の出逢いが訪れますように♪

    0/500

    • 更新する

    2019/9/12 17:48
  • おはようございます!
    初めまして^_^
    恋い焦がれたコスメに幸せを感じるのに納得してしまいコメントさせていただきました。
    スウォッチを拝見できて嬉しいです。
    もう少しモーヴなのかな?と思いきや、ブラウンを基調としててかなり使いやすそうなパレットですね。素敵です(о´∀`о)
    実際メイクされたらまた悶絶されるでしょうが、感想をお伺いできれば嬉しいです。

    体調は大丈夫ですか?
    耳まで痛いとなるとかなりひどかったのではないかと…お察しします。早く完治するといいですね。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/12 09:04

    0/500

    • 返信する

    怪盗ち さん

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    以前から怪盗ちさんのブログを楽しく拝見させて頂いております♪

    この至福の時を理解して頂けて嬉しいです。
    こちらのパレットですが、モーヴなのですが、ブラウンにモーヴのニュアンスが含まれていると言った方がしっくりくるかもしれません。
    使用する色で雰囲気が変えられそうなので今秋だけでなくずっと使えそうです☆
    今日はこちらを使用しておりまして、幸せすぎて世界が薔薇色に輝いて見えております。笑
    また着画にも挑戦してみようと思っているのでお付き合い頂けましたら幸いです。

    体調お気遣い下さりありがとうございます。
    まだ少し耳が痛いですが、大分楽になりました。
    忙しくても病院には早めにいかないとなと反省です。
    体調崩しやすい季節なので怪盗ちさんもお身体ご自愛下さいませ。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/12 17:42
  • おはようございます!

    ぶに69さんのブログ、首を長くして待っていました(’-’*)♪

    扁桃腺つらかったですね。。(・・;)
    薬のみながら仕事したら余計に悪化しちゃうのではなかろうかと、心配になりました。
    体調崩すと健康が1番だなーと感じますよね(>_<)

    そしてアイシャドウゲット!!おめでとうございます♪(о´∀`о)
    綺麗な色ばかりで、うっとりしちゃいます!!
    このアイシャドウで、メイクしたぶに69さんも気になります(*´-`)笑
    次回のブログには画像がアップされていることを期待して待っていますね♪(図々しい!!笑)

    口コミも楽しみにしています!( ・∇・)

    0/500

    • 更新する

    2019/9/12 07:02

    0/500

    • 返信する

    フジコちゃんになる! さん

    こんにちは、コメントありがとうございます♪
    いつもお付き合い下さり嬉しいです☆

    扁桃炎には子供の頃から罹りやすいので慣れっこなのですが、今回はなんだか治りが遅くて。
    無理は禁物ですよね。
    本当に、健康に過ごせることが1番なのだなとしみじみ思う日々です。

    アイシャドウゲットできました!
    実物は写真の数倍キラキラで素敵です。
    今つけていますが褒めて頂けることもあって、お気に入りになりました。
    口コミも読んでいただけたら嬉しいです。

    着画にもチャレンジしたいなと思っているのですが、なかなか上手く撮れなくて。
    皆さんどうやって綺麗に撮ってらっしゃるんでしょう。
    何事も挑戦!試してみますねー!

    0/500

    • 更新する

    2019/9/12 17:30
  • もっとみる

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる