85views

インナーケアに美活サプリメント

インナーケアに美活サプリメント


年齢を重ねても、元気に若々しく美しくありたい!


鍵は毛細血管でした。私たちの身体は60兆個を超える細胞で構成され、その細胞の一つ一つに必要な酸素と栄養素を届け、不要となった二酸化炭素や老廃物を回収しているのが血液。毛細血管はその血液の通路として全身にくまなく張り巡らせてるもの。
毛細血管が元気でしっかりとしてれは血液は身体の隅々までスイスイと巡ることができる。巡らせることで身体や肌本来が持っている生命力を甦らせる根本的なアンチエイジングにつながるの。#Tie2PLUS タイツープラスは肌と身体が本来持ってるめぐらするちからにアプローチ。
家では岩盤浴マット、ジムではサウナと冷え対策は色々やってたつもりだったけど、エイジングケアにこの美活サプリメントも摂り入れて、加齢や老化によって起こる巡りの低下を補うことに。毎日生き生きと生活したいので、良いものはなんでも取り入れたい私!
主成分はポリフェノールの王様とも呼ばれるプロアントシアニジン含有の「ブルーベリー葉エキス」と今テレビや雑誌で大注目の「ヒハツエキス」に高品質な美容成分をプラス。
ポリフェノールは「細胞のサビ取り」とも言われ身体の細胞内の活性酸素を取り除いてくれるもの、そのポリフェノールがたっぷりのブルーベリー葉エキスのサプリメントなのです。肌と身体の隅々まで巡っておくれ~! #Tie2 #Tie2PLUS #タイツー #タイツープラス #美活サプリ #Tie2活性
#毛細血管 #美容サプリ #導入美容液 #エイジングケア #インナービューティー #美活

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる