420views

不器用でも美眉は作れます!ノーテク眉メイクを叶えてくれるアイテムって?

不器用でも美眉は作れます!ノーテク眉メイクを叶えてくれるアイテムって?

「眉メイクなしで外出するなんてありえない!」
でも眉メイクって難しい!その理由を解明してみると・・・
“カラーバリエーションに頼れない、眉骨と眉丘筋と眉毛という3構造”が原因のようでした。
つまりこの2条件をしっかり捉えることが、
眉メイクのキモ。だから最も厄介なのが言うまでもなく眉。
ということはその2条件をしっかり捉えて眉づくりが出来れば、素顔のままでも美人になれそう♪


私はかなり不器用でメイクもかなり努力して人並みでして・・・
ああ、眉毛だってバラバラで飛び出てる!(写真にもはっきりと!)(>_<)
一段一段階段を昇っていくような地道な作業を、鏡と向き合い繰り返す日々。

そこで!スペシャルアイテムとの出会いが
アイブロウメイクコンプレックスを解消!

複雑な眉毛の上にスーッとなじむ線質は、細くも太くも、淡くも濃くも自由自在のノーテク。
時間が経ってもにじまず、消えずに美眉が続く。仕上がりはもちろん、女度まで増すような高揚感に包まれる感覚にハマり、眉毛とマスカラだけは自分でメイクするという女優や、有名メイクアップアーティストの必需品になっているのも本当の話。
そんなスペシャルアイテムがエレガンス コスメティックス アイブロウスリムです。
愛用して十年以上たっちゃいました(*^^*)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる