773views

ダイソー UR GRAMシリーズ アイライナーとグロススティック

ダイソー UR GRAMシリーズ アイライナーとグロススティック

前回に引き続きまして
ダイソー「UR GRAM」のコスメをご紹介しますね。


前回、紹介しきれなかったのが「グロススティック」です。


カラーは01
店頭にはもう一色ありましたが
ハイライトっぽく使いたくてこちらにしました。

つけてみた感じがこちら

ちょっと分かりにくいですよね?
すみません 汗

#抜け感フェイス
#肌になじむヌーディーカラー
#サッと塗ってなじませるだけ

とパッケージに書かれている通りです。

顔全体に塗るのも良し
部分つけするのも良しの優秀コスメが108円!!


5ミリほど繰り出して
塗りたい部分にサッと塗って馴染ませるだけとお手軽です。
私はおでこ、鼻筋、目の下に塗ってみました。

※日光の当たる部屋、明るい部屋でのメイクをおススメします!


はい。一回目は大失敗しました(苦笑)
塗った感じがしなくて三回くらい重ね塗りしたら
顔の上半身がテカテカの仕上がりですwww


無事二回目以降でしっかりハイライト効果になりました 汗


簡単なので時短メイクにも使えそうです。
クマが気になる時のメイク直しにも使えそうだし。





そしてもう一品
「URGRAM」リキッドアイライナーも購入です。


ドライアイ+敏感肌でリキッドタイプのアイライナーは避けていました。
でも、ペンシルでは思った感じのラインが引けず悩んでました。
年齢が上がるにつれアイラインが外せないのです(泣)



これがまた描きやすい筆で、一発で欲しいラインが描けました!!
肌荒れもなく、沁みる事もなくてこれまたお気に入りの一本です。

店頭にはブラックしかなかったのですが
ブラック以外も欲しいなぁと思っております。

追記:
他の方のレビューでUR GRAMはメイク落ちが良くないとありました。
しかし、私は普段のオイルクレンジングでも落ちますし
メイク落としシートでもスッキリ落とせています。
(あくまでも個人の感想です)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる