107views

夏がだいたい終わりましたね。
(今日などはめちゃ暑いけど)。。
で、やはりきたか~夏の疲れがお肌にガンガン出てきました。

このままではヤバ過ぎる…ということで、こちらクラランス ダブルセーラムEXを。






こちら、たくさんの植物エキスをフレッシュな状態で肌に届けるダブル フォーミュラっていう技術を使った最新エイジングケア美容液。
また、水分70%油分30%というバランスで肌への浸透が素晴らしく良いんだって。



ところで、私、何回かフランスに行ったのですが、フランスの女性、みーんなクラランスを使っていて、かなりびっくりしたことがあり。 
やはり、化粧品はクラランスが一番なんだなって納得したことがあります。

で、使ってみました。
まずね、出してみたら、すごく肌馴染みが良い感じ。水分たっぷりだけど、優秀な美容成分がたっぷりって感じ。






で、私の疲れた顔に馴染ませると。。
ぱあっと肌が明るく透明感が出た感じ。
良いねえ。。

続けて使うと、だんだん肌が元気になる感じ。

お気に入りです(⌒‐⌒)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる