919views

こうめ日記vol.104 再販されていました!と、購入品

こうめ日記vol.104 再販されていました!と、購入品

こんにちは、こうめらてです!
フォローして下さっている方、likeしてくださっている方、覗きに来て下さった方、皆様本当にありがとうございます!

最近ブログ連投で、しつこくてすみません(-。-;
いや、これは早くお知らせしたいなとおもって!

ダイソー EB アイブロウコート

これ、本当に眉毛が落ちなくて愛用していたアイブロウコートなのですが、廃盤になっていたんですよ。
でも、昨日ダイソーにURgramシリーズを見に行ったら、こちらを発見!まだ違うアイブロウコート買って使っていましたが、思わず買っちゃいましたf^^*)
これ、100円なのに、これ付けると本当にアイブロウ落ちないんですよ!もし試したことがない方、ぜひ使ってみてください!100円でこの実力は凄いと思いますヽ(^0^)ノ

これがお知らせしたくて、急いでブログ作りました(笑)

あと、購入品。最近ベースメイク熱が落ち着き、色物に目がいくようになりました。

エクセル イルミクチュールシャドウ IC02、03

本当は買うつもり無かったんですが、たまたま店に行った時に置いてあったのを見て、手が伸びちゃいました(-。-;ラメが綺麗なんですよ~
ベースに使うには少し軽めのテクスチャーですが、これの上に合うカラーをのせると、とても綺麗です(^^)特に03のパープルっぽいカラーがお気に入りです。

レブロン バームステイン 100

限定カラーかな。スーッとした使用感で、色持ちも良いと思います。
青みピンクのようで、ゴールドラメがチラチラしています。ブルベさんもイエベさんもいけるカラーだと思います。
薄づきですが、ペンの形で使いやすく、持ち歩きに良さそうです(^^)

そう、ダイソーに行ったら、当たり前ですが、100円が110円でした!
あと他の店の値札、税込が小数点第二位まで出ててビックリ。色々変わりますね(^_^;

以上、アイブロウコートのお知らせと購入品でした!では★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • こんばんは。

    ダイソーのアイブロウコート再販になったんですね!ずっと愛用してたので嬉しい♪情報ありがとうございます(^^)
    今はUR GLAMのを使っていてなかなか良いしまだたっぷりあるのですが、なくなったら戻して使おうかな~。

    エクセルの単色シャドウ、お店でなんとなくしか見てませんでした。
    こうめらてさん購入のパープルが気になります!
    紫系って難しいなと思うのですが、淡い色で使いやすそうですね^^
    またお店で現品見てみます♪

    0/500

    • 更新する

    2019/10/2 23:22

    0/500

    • 返信する

    サーモンピンクさん、こんにちは!コメントありがとうございます(^^)返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

    実は私も今URGLAMのアイブロウコートを使っています(^^)また廃盤になったらと思い、買っちゃいました(笑)

    私もエクセル本当は買う気無かったんですけど、キラキラが綺麗でf^^*)パープル単体で使うと浮いちゃうかもしれないけれど、ベースカラーにすると使いやすいです(*^_^*)もし良かったら、見てみて下さいヽ(^0^)ノ

    0/500

    • 更新する

    2019/10/3 14:17
  • こんにちは(*´∇`*)

    DAISOのアイブローコートご縁がなかったな~と思ってたのですが、再販になったんですね!一度試してみようかな。
    エクセルのラベンダーとレブロンの青みピンクめちゃくちゃ好みです。素敵な色ですね(*´ω`*)
    消費税が上がってしまっても、コスメの誘惑は尽きないですよね。特にこの秋は豊作と言うか、素敵なアイテムが多い気がします♪

    0/500

    • 更新する

    2019/10/2 14:23

    0/500

    • 返信する

    野原*ひつじさん、こんにちは!コメントありがとうございます(^^)

    ダイソーのこれ、本当にオススメですよ!本当は夏に使うと効果がハッキリわかって良いんですけどね。良かったらお試し下さい(^^)

    そう。パープルでなくてラベンダーですね!エクセルのこのラベンダー、ブルベさんに合いそうなカラーですよね(^^♪ついつい手が出てしまいました。

    今年の秋はプチプラコスメ本当に豊作だと思いますヽ(^0^)ノお財布が風邪ひいちゃいますね(-。-;

    0/500

    • 更新する

    2019/10/2 16:43
  • こんにちは(^^)

    ダイソーのアイブローコート聞いたことあります!夕方になると眉尻が消えかけてることが多いので、さっそく見に行こうと思います。
    ベースメイク落ち着かれましたか?(笑)私もだんだん落ち着いてきました。それでも、欲しいアイテムはいくつかありますが…。
    レブロンは好みの色なので気になってますが、クリスマスコフレやらスキンケアやら他にも欲しいものが沢山あるので困ってます(>_<)

    0/500

    • 更新する

    2019/10/2 09:29

    0/500

    • 返信する

    みーすんさん、こんにちは!コメントありがとうございます(^^)

    ダイソーのこれ、良いですよ!廃盤前に100円だしと軽い気持ちで買って使ってみたら、あまりに落ちなくてビックリでした!良かったらお試し下さいヽ(^0^)ノ
    おかげさまで(?)ベースメイク熱はおさまりつつあります。でも資生堂の新しいリキッドファンデとRMKの新しいファンデも気になっています。
    クリスマスコフレの季節ですよね。私も一つ目星をつけているものがあります!買うかわかりませんが(^_^;本当に、欲しいのがありすぎて困りますよね!

    0/500

    • 更新する

    2019/10/2 12:37
  • おはようございます。

    ダイソーのアイブロウコートがかなり気になります。情報ありがとうございます。
    早速見に行きます。
    アイブロウコートはキャンメイクのを使っていますが、さらにお安く買えるなんて嬉しいです。

    まだ少し暑いですが、季節の変わり目は新しいアイシャドウや口紅が欲しくなります。
    エクセルのアイシャドウ綺麗ですね。

    0/500

    • 更新する

    2019/10/2 08:42

    0/500

    • 返信する

    お気楽主婦りさぽんさん、こんにちは!コメントありがとうございます(^^)

    ダイソー、侮るなかれなんですよ!このアイブロウコートは、廃盤になるまでリピして使っていました。本当に落ちませんよ。もし良かったらお試し下さい(*^_^*)

    秋のカラーはとても魅力的ですよね。今回の秋のプチプラコスメ、カラーが良いものばかりで、ついつい手が出ちゃっています(^_^;使い心地はデパコスには叶わないけど、使ったことの無いカラーを気軽に試せます(^^)

    0/500

    • 更新する

    2019/10/2 12:11

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる