109views

ふわっと自然に明るい瞳になるカラコン「アイス ディオネ チョコ」

ふわっと自然に明るい瞳になるカラコン「アイス ディオネ チョコ」

一昔前のカラコンは、とにかく盛り盛りな若い子向けが多かったけど、最近はナチュラル系カラコンが豊富になって、大人も使いやすくて嬉しい。

今の私が狙うのは、フチがふんわりした、まさにナチュラル!なカラコン。

今回使ってみたのは、i-lens(アイ-レンズ)で入手したicontact社製の「アイス ディオネ(Ice Dione) チョコ」。

税込1,280円


チョコカラーとの表記だけど、メインの色味は明るいブラウン。

フチの色がチョコ?な感じ。



カラコンとしては、比較的薄めで柔らかい。

でも、ちゃんとカーブの形を保つ程度の硬さがあって、装着時のストレスなし。



つけてみると、ほぼレンズで見た時のまま発色してくれた。

ナチュラルでイイ!

Before↓

After↓



ふわっとした印象なのに、明るさと立体感があって、印象深い瞳になる。

サークルラインのボケ感が大きいと、はっきりしない目になってしまうこともあるけれど、アイス ディオネは締め色が効いている。



DIAは14.2mm、着色直径は13.8mm。

フチがぼけているので、つけると表記よりも小さく感じる。

普段使いも全然OKで、カラコンだとバレたくない人でも使えそう。



着け心地は大きさの割には良い方だと思う。

あまり厚みを感じなくて、違和感がなく、あまり目の疲れを感じなかった。

アイス ディオネは、チョコ以外にも、ブラウンとグレーがあるよ。

そちらはさらに明るいカラーで、より華やかさが欲しい時に良さそう。


i-lens(アイ-レンズ)



レニューフレッシュ





楽天市場

Amazon

Yahooショッピング







Tweet



.fb_iframe_widget > span {
vertical-align: baseline !important;
}
.fb-like iframe {
max-width: none!important;
}

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる