2072views

 “アボカド”がくれるリッチな恵み、濃厚クリーミーマスクで乾燥しにくい潤いこっくり肌へ

“アボカド”がくれるリッチな恵み、濃厚クリーミーマスクで乾燥しにくい潤いこっくり肌へ

こんにちは!
キールズ コミュニケーション担当です。

森のバター“アボカド”が秘める、高い美容効果をご存知ですか?
食べる美容液と称され、栄養価の高さからも美容に良い果物としても知られています。
今回は、キールズの新しいスペシャルケア“アボカド”の恵みを贅沢に使った濃厚クリーミーマスク「キールズ スキン ハイドレーション マスク」(10/11(金)に新発売)をご紹介いたします。

美容効果抜群!アボカドパワーをお肌に宿して

アボカドの果肉からできており、成分が豊富に詰まったアボカドフルーツエキス(*1)や、保湿効果に優れたアボカドオイル(*2)を配合した「キールズ スキン ハイドレーション マスク」は、乾燥肌トラブルに負けないためのパワフルな味方。
濃厚なテクスチャーがやさしくお肌に浸透しながら、潤いに満ちたこっくりとした質感に仕上げ、すこやかな印象へと導きます。
*1 アボカドエキス(保湿成分)
*2アボカド油(保湿成分)

キールズ スキン ハイドレーション マスク 100ml ¥4,300(税別)
>>@cosme shoppingで購入する
>>@cosmeでキールズ スキン ハイドレーション マスクのクチコミをチェック

3つ成分が引き出す、アボカドの恵み


高い栄養価を誇るアボカドは、サラダやスムージーでそのまま美味しく食すだけでなく、その成分を閉じ込めたスキンケアアイテムもコスメフリークの間では注目の的。「キールズ スキン ハイドレーション マスク」には、アボカドの恵みをフルに引き出してくれる3つの美容成分が配合されています。

①アボカドフルーツエキス
米国で大切に育てられたアボカドの果肉から抽出したアボカドフルーツエキスは、修復や再生力に優れており、すこやかな素肌へ整えます。

②アボカドオイル
アボカドの果肉に由来するアボカドオイルは、保湿作用のある果実オイルとして知られており、潤いのある柔らかな肌へと導いてくれます。

③月見花
体内に自然に生成できない必須脂肪酸を含み、角質本来のバリア機能をサポートします。

まるで本物!?濃厚テクスチャーをお試しあれ

>>@cosme shoppingで購入する
>>@cosmeでキールズ スキン ハイドレーション マスクのクチコミをチェック

こっくりとしたテクスチャーが魅力の濃厚クリーミーマスクは、まるで本物のアボカドを塗っているようなユニークな付け心地。
森のバターがくれる高い保湿力は、今までにない贅沢なスキンケアタイムを叶えます。

洗顔後に化粧水でお肌を整えたら、目のまわりを避けながら顔全体にオン。
15分ほど置いた後に、やさしくマッサージをしながら乳化して洗い流します。
タオルで包み込むように拭ったらフィニッシュ!

提案したいのは、週3回のスペシャルケア。これからの季節に向けた乾燥対策には、アボカドが秘める美容パワーでリッチな潤いをプラスしていきましょう。

スーパーフードの豊富な栄養素を直接お肌へ与えながら、潤ったやわらかなヘルシースキンへ導く「キールズ スキン ハイドレーション マスク」は、10/11(金)に発売スタート!
ゆらぎがちなお肌にアボカドの恵みをたっぷりとチャージして、安定したこっくり美肌を築きませんか?



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログ

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ