99views

【モニター/プレア ザ・シャンプー[プラセンタエキス10%配合]】をお試しさせていただきました

【モニター/プレア ザ・シャンプー[プラセンタエキス10%配合]】をお試しさせていただきました


カリテスジャパン様/コエタス様より
「プレア ザ・シャンプー[プラセンタエキス10%配合]」
をモニターとしてお試しさせていただきました(^○^)

商品公式サイト
コエタス様公式サイト



プレア ザ・シャンプー[プラセンタエキス10%配合]


今回は、コエタス様より
【プレア ザ・シャンプー[プラセンタエキス10%配合]】
のモニターをさせて頂きました!!


こちらは、オーガニックのノンシリコンシャンプー。ボトルの見た目もシンプルでいい感じ。

蓋を開けるとフローラル系の高級感のある香りがふわっと広がります。この香り好き(*^^*)♪


使用感はというと…ぶっちゃけ、コンディショナーいらないくらい髪がとぅるんってなります。髪が多くて長い私が、これを使用してコンディショナーは無しでお出かけできたほどの潤い!!!これには本当にびっくり!!!


プラセンタエキスを10%、洗浄成分はアミノ酸と植物と、かなりこだわって作られているからなのか?かなりいい成分で作られているってのが使用感でわかります。しっかり泡も立つので、洗えてないってことはないと思います。


ただ、あえて悪い点を挙げるとするならば、1回の量を少し多めに使うのですぐに亡くなっちゃいそうってのと、頭皮までしっかりガッツリ洗いたい!って人には不向きかもなあという2つのポイントくらいでしょうか。さっぱりガッツリ、というのとは逆の使用感だと思いますね。

個人的には、かなり気に入りました。髪の量が多い私は、200mlは本当にすぐに亡くなってしまいそうです。

今回は、モニターさせていただきありがとうございました\(^o^)/

今回モニターさせていただいた商品が気になる方は、公式サイトなどをチェックしてみてくださいっ(^○^)♪

公式アカウント情報

商品公式サイト

コエタス様公式サイト
◆コエタス様インスタグラム↓
www.instagram.com



ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)


ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)
↓Googleフォーム


▼電子書籍出版▼



 

 



スポンサードリンク


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる