1774views

信じられる!ついていく!2019年、私をトリコにしたコスメたち

信じられる!ついていく!2019年、私をトリコにしたコスメたち

毎シーズン、新製品やリニューアル製品が発売される化粧品。
去年と何が違うの?やっぱり新製品はいいの?という疑問が湧いたら、
「新製品はその時代の肌を見据えて研究開発されたアイテム」、
だから最先端の流行を体験出来る!と捉えてみるのも一案です。
そこで問題となるのが数の多さ、ですよね。
実際に化粧品メーカーは肌理論や成分、カラーの発色技術を打ち出し、休むことなく製品を世に
送り出しています。
そんな激しい動きの中で、プロの美容家がよりストイックになるのが「ベストコスメ」選出時です。
今回私もかなり悩んで●スキンケア部門2品●メイク部門2品を選ばせて頂きました。
「とにかくわかりやすい効果」を基準にしております。
ご購入される際のご参考にして頂けたらウレシイ限りです♪

スキンケア「美容液部門」

ソフィーナ iP ベースケア エッセンス<土台美容液>


肌の奥からツルツル肌を立ち上がらせていく感覚!
多忙な毎日を送る女性たちのことをとことん考えて作られた「土台美容液」。
洗顔後、顔全体に伸ばすだけのシンプルケアで、肌の中からバリアを整えて肌がグッとアカ抜ける!
効果が早く実感出来るのには感激です!
(写真右)「SOFINA iP クロロゲン酸 飲料 EX」には、肌の水分量を高める成分配合!
体の中から栄養を届けて、過酷な環境条件でも揺るがない肌を目指します!


スキンケア「クレンジング」部門 
ドクターシーラボ「クレンジングゲル スーパーセンシティブEX」



使ってすぐさま滑らか手触り!冴える見た目に大満足!

「クレンジングで肌が決まる」というのが自論。選ぶ時のポイントは肌に負担が少なく、クレンジング剤が汚れを絡め取る効果が高いもの。それが「ジェル」タイプです。今回選ばせて頂いたドクターシーラボのクレンジングは、敏感肌に足りないセラミドのバランスを考えた成分配合!
毛穴の奥の汚れを浮き上がらせて潤いは充実!透明感まで続くなんて手放せません!


メイク「パウダー」部門  
カバーマーク「モイスチュアコート ジェル」



メイクの仕上げは「ジェルおしろい」という新発想でツヤ肌続く

メイクの中でパウダーの役割はお料理の塩のようなもので、あるかないかで大違い!
乾燥が目立つからと使わないという方たちにオススメなのが、業界初!カバーマークのジェルパウダー。
水分80%のジェルが、肌にヴェールをかけてツヤを作る画期的アイテムです。
スポンジにしっかりなじませてから肌にフィット、という専用の使い方もポイント!
遠くからも近距離でもひと際、肌がキレイに見えるための特別品です。


メイク「アイメイク」部門  
エレガンス コスメティックス「エレガンス レヨン ジュレアイズ」



月明かりを映したような美しい光を目元で体験

好感度の高いアイメイクのポイントは光の量。そこで大活躍なのがジュレタイプのアイシャドウです。
プニュ、プルンとした感触のアイカラーをまぶた全体にに伸ばすと、聡明な女性らしさが即誕生!
カラーは全8色、限定2色。みずみずしさプラス品のある色味を満喫出来ます♪
パウダータイプのみのアイメイクが表情までマンネリを招いているかも!ぜひ光を楽しむアイメイク、体験してみてくださいね♪


2019年ベストコスメ、実際に愛用しているものを写真に載せさせて頂きました。
製品を使ったら必ず肌観察、肌変化をチェックすること、それが美力をアップさせる秘訣です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる