1079views

脚痩せはマッサージから寝るだけの時代!目で見る美脚にミニスカートで快調♪|メルヴィータ新製品発表会

脚痩せはマッサージから寝るだけの時代!目で見る美脚にミニスカートで快調♪|メルヴィータ新製品発表会



脚痩せが手ごわいという常識を2度も覆す!


オイル美容でツヤツヤ滑らか肌♪
「メルヴィータ」で今までにない理想肌を手に入れた方もいるでしょう。
実は脚痩せアイテムの実力もすごいんです!
私のオススメは「ロルロゼ ブリリアントボディオイル」。
本当にほっそり脚を叶えてしまうのです!
調子に乗ってスカートを履く機会も増え、数年ぶりに膝上スカートを購入(^^;
特別な日の一週間前からケアすると、いい感じに間に合います。



特別なテクニックなし、マッサージするだけで納得の脚に整うロルロゼオイルが発表されてから一年。
「眠りと痩せる身体」がテーマの新製品「リラクセンス」3品を発表!
寝ているだけで美肌、起きたら脚痩せが期待できるという、夢のような製品が登場!
渋谷のプラネタリウムで新製品発表会(9月)が行われ、製品を試した後、星空を眺めながら休むという演出☆彡締め切りで寝不足の編集やライターには、貴重なリラックスタイムに☆


痩せやすい身体をつくる。きれいな肌を生む。ヘルシーな心と体をつくる。
この3条件のボディメンテナンスのすべては「寝ている間」に起こるそうです。
そこでボディにアプローチするのは、配合成分オーガニックラベンダー。
入浴時に、入浴後、寝る前に使うのがポイント!
ちなみにバスオイルは発売されたばかりで、マッサージオイルとボディスクラブは2020年1月15日に発売されますので要チェックです!


BNLS注射20本!そこまでしても美脚になりたい


ダイエットの中で最も難しいのが脚痩せではないでしょうか。
体重を減らしても脚痩せエステを体験しても、凝り固まった筋肉だけは落ちない…
そもそも美脚とは、足首がキュッ!筋が入ってスラリと伸びるだけでなく、適度なふくらはぎも重要。
だからダイエットというよりもはやメイク。


そんなモデルのような脚は生まれつき、遺伝など、努力でどうしようもないことも十分承知。
で、ネットで脚痩せ・手術と検索したら、韓国ではそのような施術があるよう。
しかしながら日本では有名な美容外科のドクターは、歩行に支障が出ると警告。
でもなんとかしたい!とBNLS注射で脚痩せ体験!この時のことは壮絶すぎて、機会があれば書こうと思います。結果は、その施術の目的を少しだけ果たすと言う、脂肪が少しだけとれたかなー?という感じ。
この体験でわかったことは、私の太い脚の主な原因はむくみ。水分を溜め込まないように流れ、巡りを常によくすることでした。
そこで脚やせのことをとことん考えて誕生した、メルヴィータの「ロルロゼブリリアント ボディオイル」が、納得のいく引き締まった脚づくりを叶えてくれたのでした。
時代は寝るだけで脚痩せ体験。
「リラクセンス」3品は、フランス式スリーピングビューティーとしても楽しめますよ!







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる