3836views

1回5分、週2~3回の時短ケア!ヤーマンのハイテク美顔器『ポイントリフト』が凄い

1回5分、週2~3回の時短ケア!ヤーマンのハイテク美顔器『ポイントリフト』が凄い

こんにちは♪
美容ジャーナリストのYUKIRINです!

先日より使い始め、すっかりハマっているヤーマンの『ポイントリフト』
毎晩5分実践していますが、即効性を感じやすくてびっくり。
ハリ感や上がっている感を求めている方におすすめです。

『ポイントリフト』は、ヤーマン史上初、1回約5分でリフトケアと保湿ケアを同時に行う速攻・時短電子ハリ美顔器。エイジングサインを点で攻めるという新発想で、本格パルスケアが自宅で可能となっています。

蓋をはずすとこのような感じ。
8極の“点”電極によって、リフトケアと保湿ケアに同時にアプローチが可能に。

下のボタンで電源を入れ、上のボタンでEMSのレベルを調整していきます。
レベルは1~5まで、押し当てる場所によって強弱を変えられます。

電源を入れるとこのように光が出ます。真ん中の赤い光の部分がイオン電極。
EMS出力をすると同時に、中央のイオン電極からイオン導入を出力します。
これまでは、EMSとイオン導入は交互に行ったりしていたところ、ポイントリフトで同時に行うことが可能になっているため、「5分の時短ケア」が可能になっているとも言えます。化粧水などで肌を整え、ジェルを塗ってからお手入れスタートになります。

8極の“点”電極がヘッドに配置されていて、EMSを回転しながら与えるため、30種類以上から構成される表情筋を、あらゆる角度から多角的かつ集中的にアプローチすることができます。

最初はデコルテ、首から始めて、フェイスラインや目の周りに沿って、肌に押し当てている部分をずらしていきます。10秒で音が鳴るので、鳴ったら次の場所とスタンプ押しを肌の上で移動させていくようなイメージで使います。まるで美容鍼のような感覚で、たった5分のケアにもかかわらず、1回でも上がっている!と個人的には体感でき、週3回ほど続けていると上がった感が持続されやすくなったような。うーん、これは凄い。

見た目より非常に軽いので、持ち運びも軽々。
コードレス&充電式なので、出張先や旅先、帰省にも持っていけますよ。
1回3時間ほどの充電で約1時間使えます。週2~3回の使用が目安。

ここから充電できます↓

ヤーマンの美顔器というと私は、
ラジオ波によるケアに特化した『ブルーム』や、
トルネード形状のローラーが立体的にEMSで刺激できる『ウェイビーミニ』も愛用しています。

画期的な美顔器『ポイントリフト』。
クリスマスプレゼントや1年頑張った自分へのご褒美とか、何かしら理由をつけて(笑)Getがおすすめです!

-------------------------------------

『ポイントリフト』
価格:¥52,000+税
付属品:ACアダプター1個、充電?USBケーブル(マイクロUSB)1本
    キャップ1個(本体に取り付けて梱包)、取扱説明書(保証書付)
製品質量:約125g(キャップを含む)
充電時間:約3時間 ※充電環境によって、充電時間は前後します。
動作時間:約1時間(満充電の状態から)※使?環境やレベルによって、動作時間は前後します。

◆ヤーマン
https://www.ya-man.com/brand/yaman/

◆『ポイントリフト』取り扱い店
https://corporate.ya-man.com/company-info/stores/?_ga=2.21710523.1649529219.1572933204-1271642675.1560088743

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる