255views

絶妙カラーの良コスパアイライナーで、秋冬にぴったりのヌケ感メイク!

モニターブログ

絶妙カラーの良コスパアイライナーで、秋冬にぴったりのヌケ感メイク!

絶妙カラーのアイライナーで、秋冬にピッタリのヌケ感メイクが叶います♪



ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー

本体価格 1200円

使用したのはアッシュグレー。

後述しますが、ほんとに絶妙なカラーです。



液量は、多すぎず少なすぎずちょうどいい感じ。


程よいコシのあるブラシで描き易く、細いラインもバッチリです!

力の加減で、しっかり濃い目、太めにも描けます。




そして、とっても素敵なのがこのカラー!

そこまで強いグレー感はなく、優しい色味。

ブラウンにも近いけれど、赤みがなく肌なじみが抜群に良いです!


ナチュラルで優しい感じの印象で、ヌケ感のある目元に仕上げられます。

黒ほど主張が強くなく、ブラウンのような赤みはないので、ブルベサマーの普段のメイクにぴったり。



私は、普段メイクに使用して、特に崩れずきれいに1日キープできました。

また、ポイントリームーバーなしで、手持ちのジェルクレンジングで簡単にOFFできました。




価格も手頃で色のバリエーションも豊富なので、他の色も試してみたくなるアイライナーです!

ピンクブラウンというカラーもあって、そちらも気になる♪




気になる方は↓こちらから↓チェックしてみてくださいね。


商品詳細はこちら(メーカー公式ページにとびます)




こちらのサイトを通して、アヴァンセ様より商品をご提供いただきモニターさせていただきました。
第2広報室




Instagramやってます
こちらでしかアップしない情報もあるので、気軽にフォローしてください♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる