734views

毛先までまとまる うるうる・つやつやな髪に! AHALO BUTTERの新シリーズを使用してみました

モニターブログ

毛先までまとまる うるうる・つやつやな髪に! AHALO BUTTERの新シリーズを使用してみました

最近使用している、お気に入りのシャンプー&トリートメントをご紹介します!

実は今回紹介する商品は、ステラシード株式会社様のブランドサポーターをさせていただいている関係で、モニターさせていただいたものなんです。

でも、モニターとかブランドサポーターとか一切関係なく、お世辞無しに最近のなかで1番私にHITしたシャンプー&トリートメントでした! 



ステラシード アハロバター スムースリペア
バターとハーブシロップのモコモコ泡シャンプー
バターとハーブミルクのさらさらトリートメント

本体 500mL ¥900(税抜)
詰替え 400mL ¥640(税抜)



アクアグリーンが爽やかな、可愛らしいボトルデザイン。

ハートの木とうさぎのイラストも、ナチュラルな感じでかわいい!

6種のバターと12種のハーブ配合のシャンプー&トリートメントです。

シャンプーは、植物由来クレンジング成分と、アミノ酸洗浄成分でしっかり汚れを落とし、

トリートメントは、髪内部の空洞ダメージを補修し、ボタニカル成分の保湿力で髪の内外に潤いを届けてくれるそう。



シャンプーは透明のジェル状で、とろみがあります。

泡立ちが良く濃密なもこもこ泡で、地肌までしっかり洗うことができます。

香りは、心華やぐフルーティーブーケの香りとのことですが、個人的フルーツだけでなくにはバニラのような甘い香りも感じられました。

パッケージの見た目で勝手にスッキリ系の香りを想像していたので、初めて使用したときは思ったより甘い香りは少し予想外でびっくり。

私は甘い香りは平気ですが、好みは分かれるかもしれません。

そして、泡を洗い流してみて、またびっくり!

ものすごく髪がきしみます!!!

ギシギシ、バサバサ!!!

これはまずいかも…とかなり焦りました。

でも大丈夫。このあときちんと挽回できます!





トリートメントは白色でしっかりめのテクスチャです。

ですが、髪には馴染みやすく、シャンプーと同じく甘い香りが広がります。

シャンプーできしんで、再起不能かと思われた髪も、トリートメンでつるつるになっていくのがよくわかります。

良かったー!一安心♪

一本一本が潤って、毛先まで艶のあるサラサラとした髪になりました。

私はロングヘアで乾燥しやすい髪質ですが、この商品を使用してから、毛先のまとまりが良く、ツヤ感も復活したような気がします。




成分は、ちょっと見にくいですがこちら。


気になる方は、公式ホームページで成分が公開されています。




パッケージの見た目から、スッキリした夏向け商品かな?と勝手に想像していましたが、

乾燥しやすい髪質でロングヘアの私も満足できる、潤いあるツヤツヤサラサラな洗い上がりでした。



2週間ほど続けて使用していますが、毛先の手触りが明らかに変わっているのが、自分でも良くわかります。

ダメージが気になるけれど、仕上がりが重い感じは苦手という方には、ぜひ使用してみてほしいです!

この仕上がりで、1000円以下!コスパも良いですよね♪

詰替え用も販売されていますし、トライアルセットが100円で販売されていますので、気になる方はぜひ試してみてくださいね♪




商品はこちら↓
バターとハーブシロップのモコモコ泡シャンプー
バターとハーブミルクのさらさらトリートメント



ステラシード株式会社様より商品をご提供いただき、使用させていただきました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる