681views

思わずパケ買いしちゃう!プチプラハートコスメは可愛いだけじゃなく優秀でした♪

モニターブログ

思わずパケ買いしちゃう!プチプラハートコスメは可愛いだけじゃなく優秀でした♪

持っているだけで女子力がUpしそうな、可愛いチークをご紹介します!

Lovisia(ラヴィジア)コスメシリーズ|Lovisia(ラヴィジア)

HEART STICK CHEEK(ハートスティックチーク)

4/24(水) 新発売 
全3色/各¥1,200 (税抜)

01コーラルオレンジ
02ピュアピンク
03コーラルピンク




03コーラルピンクを使用しました。

ブランド名が入ったキュートなパッケージ。

開封方法も宝箱みたいで、ちょっとテンションが上りますね。


ハート形の可愛らしいスティックチークが入っています。


肌なじみの良さそうな少しオレンジがかったピンク色。


よく見ると細かいラメ?パール?が入っているのがわかります。


リップみたいにくるくる回して使用する繰り出し式のスティック。


2mmくらい出して使用します。

頬にぽんぽん数回押し当ててから、指でぼかして使用します。

ブラシも必要ないので手軽で、持ち運びにも便利!


実際に塗ったのがこちら!


クリームタイプのチークですが、ベタつく感じは全くなし!

むしろ肌の上でぼかすと、さらさらしたパウダーっぽい質感に変わります。

パウダーみたいに粉飛びの心配もなく、発色もなかなか良いです。

細かなパールは頬の上では悪目立ちせず、ほんのりツヤがあるように見える程度でナチュラルです。

03コーラルピンクのカラーは、ふんわりした仕上がりで、ブルベ夏の私が使用しても違和感はありません。

ですが、どちらかというとイエベ春の方向きかな?と思います。

使い心地が良かったので、他のカラーも使ってみたいです!

02ピュアピンクのカラーが気になる!





↓気になる方はこちら↓
Lovisia(ラヴィジア)コスメシリーズ|Lovisia(ラヴィジア)



↓こちらのサイトでモノセンス株式会社様より商品をご提供いただき、モニターとして使用させていただきました。
女性のためのモニターサイト PROMO(プロモ)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる