185views

とってもみずみずしい使用感♪イオナ ヴィー チューンコンクエッセンス

モニターブログ

とってもみずみずしい使用感♪イオナ ヴィー チューンコンクエッセンス

肌の働きや美しさに関与しているのはもちろん、身体の細胞内や組織液、血液など全身の至るところに存在し、生命を健やかに維持していくために重要な働きをしているという事で、生命の源といっても過言ではないミネラルイオン。

そんな、健康・美容に欠かせない”イオン”に拘って、肌本来の美しくなろうとする力を助け、肌も心も輝くスキンケアを提案して下さるコスメブランド「IONA イオナ」

そんな「イオナ」ブランドの中に、「IONA VIE イオナヴィー」という、植物の力でゆらぎがちな肌を整える、敏感肌を考えた自然派スキンケアラインがあるんです。

イオナヴィーは、ナイーブな肌と心を考えたこだわり処方の高機能コスメで、植物エッセンス配合によりストレスに負けない肌へ導いてくれるというから嬉しいですね



今回、そのラインアップの中から、「チューンコンク エッセンス」を使ってみましたよ~


イオナヴィー チューンコンク エッセンス

内容量:50mL   価格:1,900円(税抜)
<内容成分>
水、グリセリン、BG、スクワラン、岩石抽出物、ローヤルゼリーエキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、タベブイアインペチギノサ樹皮エキス、ゲンチアナ根エキス、緑藻エキス、褐藻エキス、紅藻エキス、アッケシソウエキス、クインスシードエキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、グリチルレチン酸ステアリル、ローマカミツレ花油、セージ油、 トコフェロール、キサンタンガム、クエン酸Na、クエン酸、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、PPG-6デシルテトラデセス-30、フェノキシエタノール


洗顔後の素肌に使って、角層の深くまでじっくりケアするタイプの濃縮美容液です。

内容成分をみると多くの種類の植物エッセンスが贅沢に配合されていますね。

それらの植物エッセンスが、肌あれのメカニズムに多段階でアプローチしてくれて、ストレスに負けないみずみずしい肌に整えてくれるのだそうです。

これから乾燥の季節に向かうので、この様な導入美容液効果でうるおいをUPさせてくれるアイテムはとっても有難いです



プッシュ式の容器なので、取り出しやすいですね。



サイズは手の平に収まる程で、手軽に使えます。



中の美容液は白っぽくて、トロンとしたテクスチャーですね。



見た目は乳液の様な感じで、トロミもあり濃厚な感じがします。



伸ばしてみると、とっても艶やか

そして、まったりと肌の上をすべるように伸びてくれました。



肌への広がりも良く、それと同時にみずみずしい感触も広がっていくのを感じます。

濃厚な美容液ですが、しつこさはなく、とってもフレッシュですよ。

これはやはり、たっぷりと配合された植物エッセンスのお陰でしょうね。

また、こちらは香りもナチュラルで、ローマカミツレとセージの天然エッセンシャルオイルの香りとなっているので、涼やかでリフレッシュできるんですよね。

毎日使う美容液なので、こういった自然派の物は優しく肌も心も癒してくれるタイプって良いですね。



肌馴染みが良く、触ってみると、もっちりとしていて、しっとり感とふっくらとしたハリが感じられますよ。

乾燥によるカサツキが気になるので、洗顔後にこちらを使う事で、しっかりと肌にうるおいとハリを与える事は大事ですね。

さすが導入タイプの美容液だけあって、いつもまでもベタベタとすることがないので、すぐにローションを使う事が出来ますし、その後のスキンケアの働きも高めてくれる様な気がしました。

アルコールフリー、パラベンフリー、無鉱物油、無香料、無着色で優しさにも拘られていて、安心して使えますし、イオナのイオンは、良質なミネラルイオン液で、肌の健康や美しさに欠かせないミネラルをバランス良く含んでいるから、肌に潤いを与えるだけでなく、肌本来の働きを助け、弾むようなハリや透明感を与え、若々しく健やかな肌に導いてくれるんですね。

なので、「イオナヴィー チューンコンクエッセンス」は、悩み多き肌にとっても頼りになる存在

秋冬のゆらぎがちな肌をしっかりとケアしていこうと思います。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる