59views

コーヒーの日 カルディでコーヒー豆を買う

コーヒーの日 カルディでコーヒー豆を買う

10月1日は「コーヒーの日」。全日本コーヒー協会がそう定めたんですって
正月に買ったコーヒー福袋はとっくに消費してしまい、通販で買い足した豆も底をついた。ちょうどカルディで「コーヒーの日」限定コーヒー詰め合わせを売っているらしいので来店。

コーヒー試飲を勧める店員さんも、レジの店員さんも「コーヒー豆はそのままのものと挽いたものがございますよ!」と注意喚起が万全である。頼もしい。あぁそうか、カルディはコーヒー豆卸売から発展したんだね。

店の最前線で売り出していた「コーヒーの日バッグ」を購入。1,600円
激選コーヒー豆×3パックが入っていました。
冷静に考えると、バッグの中身=豆だけ買った方が安い?のかも知れません。
一方、カルディの「バッグだけ欲しい」人もいるようです。私は中身だけでよい。

かくして、品質も作りもよろしいコーヒーバッグは他の人の手に渡りました。







↓にほんブログ村ランキング と 人気ブログランキングに参加しています。 1日各1ポチで十分でございます(*^o^*)
ポチっとしていただけるとポイントが入り、ランキングと嬉しさが上昇します




タグ:

コーヒー


みんなの【コーヒー】をまとめ読み

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる