885views

トレチ・ハイドロ(2クール目)21日目

トレチ・ハイドロ(2クール目)21日目

昨日いつもの三銃士でメイクして数時間後、鏡を見たら・・・


なんか肌がキレイ!!(冒頭から絶賛自我自賛モード突入)

ツヤとかハリとかはもう既に見慣れてきちゃったんだけど、それだけじゃなく
なんていうか色ムラが無く滑らか~な感じ!

毛穴も目立たず、いつもあんなにテラコッタ色な顔がうっすら
ピンクオークルっぽくなってるー!

今ならピンク系リップとかもイケるんじゃないかしら!持ってないけど!
ピンク系アイシャドウとかも似合っちゃったりして!買った事ないけど!



この感じは絶対画像じゃ伝わらないと思うけど記念撮影したから一応載せとく!!




案の定いつもと変わんねえ!!

しかもデコと鼻の下のテカりがスゴくて良さが全く伝わわんねえ!!


もー鏡の映像をそのままここに載せられたらいいのに。
2クール目でこの日が一番美肌な気がする。



で、今日。

今日も三銃士メイクして帰ってきたら、なんか目頭がおかしな事になってるのよ。

ちょっとエグいかも知れないので閲覧注意警報を発令出しときます。






(※閲覧警報中)









こわっ!!



目頭2:50辺りがなんかおかしな事になってるよねぇ!?

分厚い皮がむけてるの!?
それともただのウロコなの!?

よくわかんないけど逆さにした津波マークみたいに見える。



なんだろーーこれ!

ノーズシャドウラインにトレチ塗ってるから確かに目頭ギリギリまで
塗る事にはなるんだけど、さすがに瞼には塗ってないよ。

でも塗ってもいない部分も剥けるのがトレチだから、もはやどこが剥けても
おかしくないもんなぁ。
その内ケツとか剥けても別に不思議じゃない。


なんかすんごい気になるから剥きたくてたまらないんだけど、結構皮が厚めだから
剥いたらもれなく血ぃ出そう!

しょうがないからこのまましばらく様子見るかなぁ。
今夜クレンジングしたら自然に取れてくれるだろうか。


クレンジングした↓


皮だね!!



ヤダなー瞼にまでトレチが漂流してたのかー。
まぁ別に瞼が剥けたところで痛くもかゆくもないからイイけどさ。


でも最近ちょっと目頭&目尻に涙が溜まりやすいんだよね。
トレチ増量キャンペーンが効いてるのかも。

前回は目尻にトレチ塗りまくってたからそりゃもう目尻の涙ソングが
10曲くらい仕上がったもんたけど。


今回も結構目ギリギリまで攻めてるから、うっかりすると起きてるのに
目やに溜まってる人みたいになるから要注意だわ。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる