2357views

旅コスメにもおすすめ!次世代スキンケア誕生の濃縮フリーズドライ美容液、LITS「うるおい玉」が面白い

旅コスメにもおすすめ!次世代スキンケア誕生の濃縮フリーズドライ美容液、LITS「うるおい玉」が面白い

こんにちは♪
美容ジャーナリストのYUKIRINです。

面白くて使い勝手が良くて、使用感もいいアイテムを発見。
植物幹細胞コスメのスキンケアブランド「LITS / リッツ」から、
10月15日(火)に全国バラエティショップにて先行発売中の濃縮エンリッチボール「うるおい玉」です。

LITS
『リッツ モイスト うるおい玉 濃縮エンリッチボール』

(6回分=1粒×6 ¥1,950)
http://www.lits.jp

まず箱を開けると6個の個包装に。

先進技術「フリーズドライ技術」を採用していて、
容器を開けるとこんな感じで小さい球状の美容液が入っています。
真珠玉のような感じですが、触ると柔らかいです。

手持ちの化粧水を手の平に出して、うるおい玉を指で溶かすとみるみるうちに溶けます。
その瞬間から、化粧水がウォータリーナ美容液に大変身!
おぉーーーーっとなりました(笑)
私はPIXIのローズトナーに溶かしました。

全顔に十分伸びますので、塗布して完了です。
公式なステップはこちら↓

作りたてのフレッシュな美容成分のみを使用し、複数の美容成分とオイルの安定的な配合を実現するため、特許技術を取得しており、メイン成分として美容液9本分の高濃度コラーゲンと、リンゴ幹細胞エキスが配合されています。美容液9本分の高濃度コラーゲンというと、何となくベタっとした使用感かなと想像していましたが、これが肌にすーーっと馴染んでいき、表面にベタベタが残る感じがありませんでした。

私は夜に最初試しましたが、これならば朝のメイク前でもいけるのではと思い、翌日は朝のメイク前に。
やはり肌なじみが良いからか、その数分後にメイクしても支障なしでしたよ。

6個入りで1950円なので、1回あたり325円のスペシャルケアになりますが、
週1使用でも、6日連続使用でもOK。
フリーズドライなのでとにかく軽く、旅行先にも持って行きやすいアイテムです。

2020年3月より全国発売予定ですが、
既に全国バラエティショップで先行発売されています。

★公式サイト
http://www.lits.jp

★ショップ検索はこちら
http://www.lits.jp/shop/


面白いのでぜひトライしてみてくださいね♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる