5225views

TOPARDSで瞳をナチュラルに大きく、吸い込まれるような目元に

TOPARDSで瞳をナチュラルに大きく、吸い込まれるような目元に




顔の印象を大きく左右するパーツの「目」


目元の印象で顔の7割が決まると言われ、目元が変わるだけで、相手に与える印象はガラッと変わります。


なりたい印象に合わせてアイメイクをすることも、目元の印象を変えますが、限界がありますよね。


そこで登場するのが「カラコン」


目の黒目の印象を変えることで、ガラリと印象を変えてくれる優れ物で、多くの方が使用していると思います。


カラコンも現在、多くのメーカーから発売され、色や大きさも様々です。


でも、直接目に入れる物ですから、目が乾燥するドライアイや、角膜を傷つける原因になってしまわないように質にもこだわってチョイスして使うのがベスト!



私が今回ご紹介するのは

TOPARDS (トパーズ)





『TOPARDS』は、指原莉乃さんがプロデュースするコンタクトレンズブランド。


透明感とうるおいのある瞳にこだわって開発され、わざとらしくない大人盛れを実現。


瞳にツヤを出す透明感カラーとウルっとした瞳に魅せる繊細デザインでシーンによって使い分けできるレンズを展開しています。

 

TOPARDS (トパーズ)のこだわり




UVカット


地上に降り注いでいるUV-BとUV-Aは、肌の老化の原因の80%と言われ、皮膚だけでなく、目からも吸収され、白内障や眼精疲労、シミ・そばかすの原因になると言われています。

TOPARDSは、そんな女性の大敵、光老化を引き起こす紫外線を99%カット。

※UV-A波75%、UV-B波99%カット


低含水

低含水レンズはレンズ自体に必要な水分が少ないため長時間の装用も可能で、目の乾きやかすみ、ゴロゴロした異物感を感じるドライアイの症状を感じる方にもおすすめです。


レンズ構造

カラコンの着色部分はチタンやアルミニウムといった金属により作られているので、コンタクトから万が一色素が漏れた場合、目の炎症や、眼障害、失明を引き起こす原因になる場合があります。

TOPARDSは、着色剤をポリマー層によりレンズ内に包埋することで、色素が眼球に触れない安全な構造で作られています。


非イオン性レンズ

コンタクトレンズの汚れは、目の表面に傷をつける原因になります。

TOPARDSは、非イオン性レンズで、汚れが付きにくく長時間の装用でも視界をクリアに保ち、快適さを持続してくれます。


レンズ形状


フチに丸みをつけより快適な着け心地で、目元のオシャレを楽しめます。



そんな『TOPARDS(トパーズ)』から、2019年10月23日(水)に新色2色が発売されました!



Peridot (ペリドット)






上品なグリーンにグレーブラウンの縁どりで、日本人の目にもマッチしやすいカラー。








実際に装着してみました。

下記の画像は室内で撮影。




こちらは、野外の自然光で撮影。





裸眼に馴染みやすく、黒目をナチュラルに大きく見せ、吸い込まれるような目元にしてくれます。



Opal (オパール)







やわらかなベージュとブラウンをブレンドした、優しい色合い。








こちらも実際に装着。

下記の画像は室内で撮影。




こちらは、野外で自然光で撮影。





ふんわり優しく、透明感のある目元が演出できますよ。



私は、ドライアイなのでカラコンによっては、装着して暫くするとコンタクトが目に張り付いた様に感じたり、ゴロゴロしたり、充血したりするので、装着するのに慎重になります。


TOPARDSのカラコンは、装着感も快適でストレスなくつけることができ、乾燥や違和感、充血を感じずに私は使用できました。



それに、着色部分はドットデザインなので裸眼に馴染みやすく、ナチュラルで印象的な目元にしてくれるのも◎



これから、イベントのシーズンが到来しますし、簡単に目元のオシャレを楽しめるカラコンは必需品ですね!



今年の秋冬の瞳のオシャレをTOPARDSの新色カラコンで楽しんでみてはいかがでしょう。






今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃





モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >


INSTAGRAM  PRESSE DE BEAUTE INSTAGRAM


-----------------------------------------------------------------------------------












このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる