228views

<W洗顔不要>チェルラー パーフェクト クレンジングジェル

モニターブログ

<W洗顔不要>チェルラー パーフェクト クレンジングジェル

W洗顔不要でつるんと洗い上がるクレンジングの紹介です♪


チェルラー パーフェクト クレンジングジェル

ピンクのパッケージがかわいらしいですね。

ダブル洗顔不要!メイクも落とせる洗顔料。水が主原料でお肌にやさしく、
1本4役でさまざまな汚れを簡単オフ(メイク落とし、洗顔、角質ケア、毛穴の黒ずみを除去)
できます。

(HP商品紹介文より)


W洗顔不要っていうのが楽です。
最近ベースメイクにクレンジングが必要なタイプを使っているので
ほぼ毎日クレンジングを使っていますが、お腹が大きくなった今
クレンジング→洗顔って、想像以上に腰とお腹に負担がくるんです。
普段なら「面倒だな」程度の感想ですが、今は「シンドイ」です。
洗い流しが雑にならないよう気をつけつつ、時短を目指しています。
そんな中、こちら1本で済ませることができるのは本当にありがたいです。


透明(少し乳白色より)のジェルがするすると良くのびます。
軽くなでるだけでメイクもつるんと浮かび上がってくれたみたい。
洗い流すのももったりしていないので、さっと流せてとっても楽でした。
洗い上がりはスベスベで、母に触らせてみたら洗顔直後だとは思わずびっくりしていました。
ほっぺがツルツル&ほわほわで、いつまでも触っていたい滑らかお肌になれます。

ハリ・弾力・保湿をうたう「加水分解卵角膜」がとっても良い働きをしてくれているみたい。
保湿成分とキメを整えるために10種類のエッセンシャルオイルと9種類の果実エキス、
リンゴ幹細胞が配合されているそうです。

詳細はこちらをご参照ください☆
チェルラー パーフェクト クレンジングジェル






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/17~4/23)

プレゼントをもっとみる