260views

DOLCE &GABBANAビューティーアンバサダーMTGレポ

DOLCE &GABBANAビューティーアンバサダーMTGレポ


ナースひかりのイベントレポ!

先日、#ドルチェアンドガッバーナビューティ の#アンバサダーミーティング に参加してきました。

#dolceandgabbana は皆さん「D&G」のファッションロゴでおなじみのブランドですよね?

実はコスメも扱っていて、やっと日本にも上陸しましたー!

コスメにも#ドルガバ の世界観が溢れていて、パッケージデザインとかめちゃ可愛くないですか?!

ミーティングでは、#ドルガバコスメ の#タッチアップ だけでなく、メイク講座も。

写真ではモデルさんにメイクしてますが、その後直接アドバイスをいただいてメイクテク含めてとても勉強になりました。

お土産には、リップとボディローションとサシェ。
ドルガバ香水 を愛用してるので乾燥する季節のボディケアとして気分高めてくれそうです。

オススメだなーと思ったのは、#クリーミーアイシャドウスティック。(写真撮りそびれちゃいました)

タッチアップした時の発色がすごく良くて、しかも全然寄れないし落ちない??メイク落としを丁寧に重ねて落としたので、長時間メイク直しできない時とか旅行とか良いかもです。
見た感じの色とタッチアップの発色が少し違うので、是非店舗に行って自分の肌に合ったお色を選んでいただくとよい#メイク映え すると思います。

ドルガバコスメの世界観で#女子力アップ していきましょー!

フォローお願いします?Follow me //
看護の視点から女子力アップ情報お届けしています?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる