831views

ロータシア製薬マヌカジンセンは詐欺なのか?いえ、そうは思いません。

ロータシア製薬マヌカジンセンは詐欺なのか?いえ、そうは思いません。

ロータシア製薬のマヌカジンセン私は実際飲んで効果あったって結果でたのですが、最近広告やSNSを見ていると「ロータシア製薬 詐欺」「マヌカジンセン 詐欺」と怒りをあらわにしてつぶやいているいている人たちをよく見かけます。

でも本当にロータシア製薬マヌカジンセンは詐欺なのでしょうか?少なくとも私はそう思いません。なぜならマヌカジンセンを購入したことをきっかけに、マヌカジンセンを飲み、運動もし、結果的に体が引き締まって痩せることに成功したからです。

確かに、2回目に4ヶ月分届いた時にはびっくりしました。でも、もともと私自身が半年のプランニングで体重を落とす計画を立てていたので4ヶ月分届いた時は、これで逃げられないな。痩せないと4万円をドブに捨てたようなもんだなと思い、逆に気合が入りました。

RIZAPでも30万円ほどコミットしようと思えばかかるので、たった4万円で、絶対に痩せるという思考方が手に入るのは、お安いものだと個人的には思います。

少なくても今ロータシア製薬詐欺やマヌカジンセン詐欺とつぶやかれる方は、購入時に痩せられた理想の自分を描かれたのではないでしょうか?それに4万円払ったのだから元を取らないといけないという危機感を同時にもし持つことができたらあなたの理想に一歩近づくのではないでしょうか?

確かに4万円は高いし、販売手法も一般的にはちょっと不親切かもしれません。しかし、詐欺だ!と投げているほど人生で無駄な時間はありません。

自分の理想を叶えるために、あなたの思考と時間を使いましょう。

マイナスなことを考えれば、考えるほどマイナスのことが考えることが上手くなりますし、クレームや愚痴を嘆けば嘆くほど、クレームや愚痴をいうのが上手くなってしまいます。

ロータシア製薬詐欺 マヌカジンセン詐欺だと思ったら、1回おもいっきり呟くなり、叫ぶなり、発散して理想の自分を近づくことにエネルギーを使いましょう。

あなたがこの文章をきっかけに思考が改められ、自分らしく生きられることにつながることを願ってます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる