591views

ボタニカルエステ シートマスク ホワイト、使ってみました♪

ボタニカルエステ シートマスク ホワイト、使ってみました♪

これですね。
ドラッグストアでも目にします。
一応5枚使い切りました。



BLOOM BOXに一緒に入っていたチラシ↓

裏↓



ポイントは洗顔の代わりも果たすパックで、顔に当てる時間は55秒でOKというところ。
つまり朝起きてそのままの顔にパックすればいいわけですね。
ギリギリまで寝ていたい乾燥肌の人用ってところですか。



夜も使ってみました。
私はコスメデコルテの泥クレンジングを使っているので、ダブル洗顔不要なのですが、これを使うと心持ち洗顔もできたような状態になるという感じでしょうか。



パック直後の肌は若干白く透明感が出て、たった55秒ではありましたが、その日の保湿はメイク後もかなり持ちました。透明感に関しては一時的な効果でした。5枚でしたしね。



ただ使用中は肌の敏感な部分は少しピリついて赤みが出ました。ほとんどのパックはそうなので、これがどうという事ではありませんが。



私は敏感肌なので、貼るパックはピリついたり赤み・痒みが出たりしてあまり使えないのですが、そういった症状がないギリギリまで寝ていたい乾燥肌の方には良いアイテムだと思いました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる