4593views

旅行に持っていきたい!本当に使える「旅コスメ」厳選6品

旅行に持っていきたい!本当に使える「旅コスメ」厳選6品

「旅行先でもスキンケアやメイクは妥協したくない…。でも、荷物はなるべくコンパクトに押さえたい!」旅支度をするたびに、そんなお悩みを抱えている方も多いのでは?
今回は、持ち運びに便利なミニサイズのスキンケアセットやマルチユースなメイクアイテムなどを厳選しました。
とっておきのアイテムで心地よくケア&メイクで、気分をUP♪冬の旅行を思いっきり楽しみましょう!


使用感◎すっきりコンパクトなミニサイズのスキンケアセット


エリクシール エリクシール ルフレ バランシング スキンケアセット
商品の詳細を見る>>

毛穴の気にならない「ツヤ玉」のある肌へと導く化粧水と乳液のセットです。どちらもスキンバランス処方により、皮脂と水分のバランスを整え、ふっくらとしたハリツヤあふれる健やかな素肌に導きます。サラッとしたテクスチャーで、ベタつきのない快適な使用感も◎。
7日分なので2~3泊の旅行なら、たっぷり使っても安心。お財布にやさしい価格もうれしいですね♪

【セット内容】
・バランシング ウォーター I さらさらタイプ 30ml
・バランシング ミルク I さらさらタイプ 30ml

旅行に持って行く用に購入しました。旅行中も特に肌トラブルなく使えて、思ってた以上に良かったので、デイリーにも使おうと思います!
奈緒◎○さんのクチコミ

肌がゆらぎがちな旅行中にも大活躍!化粧水・乳液・バームの3点セット


イハダ 薬用スキンケアセット(とてもしっとり)
商品の詳細を見る>>

「@cosmeベストコスメアワード2018」ベストキット・セット第1位にも選ばれた大人気のスキンケアセットは、旅行用に愛用している方も多数!
不純物の少ない高精製ワセリンを配合したやさしい処方は、旅行中の環境変化によってゆらぎがちな肌にもぴったりです。頼もしい保湿力で、乾燥しやすいこれからの季節も、ふっくらとやわらかくて健やかな肌を保ってくれますよ。たっぷり12日分なので、長期旅行のお供にもおすすめ♪

【セット内容】
・薬用ローション(とてもしっとり) 25ml
・薬用エマルジョン 15ml
・薬用バーム 5g

とても便利なスキンケアセット。旅行に行くとき必ず持っていくので買いだめしています。 海外などで肌が荒れた時にも最低限調子を整えてくれるので、あると安心。つけ心地も潤うけどベタつきにくく良好です。
しおこぶちゃんさんのクチコミ

メイク落としと洗顔がこれ1枚で!旅行に便利なクレンジングシート


専科 すっぴん磨きクレンジングシート
商品の詳細を見る>>

メイク落としと洗顔が一度で叶うコンパクトなクレンジングシートは、旅先に重宝するアイテムのひとつ。こちらのアイテムは、ベースメイクはもちろんウォータープルーフのマスカラやしっかりリップもするんとオフできるすぐれものです。
さらに、毛穴の黒ずみや不要な角質まで拭き取り、なめらかなすっぴん肌に磨き上げてくれます。天然由来シルクエッセンスとW ヒアルロン酸を配合しているので、使用後はしっとりもちもちの手触りに♪

クレンジングシートなので、とにかく時短になります。 クレンジング同様、シートもメイク落ちがいいです。
ちぃやん*さんのクチコミ

化粧下地要らずで紫外線対策もOK!美白もできるハイブリットファンデ


HAKU 薬用 美白美容液ファンデ
商品の詳細を見る>>

なるべく荷物を増やしたくない旅行では、1本に何役も備えたアイテムが重宝します。
こちらのファンデは、日焼け止めと化粧下地が不要でメイクを時短できるのに、カバー力が優秀で仕上がりがきれい!さらに、美容液並みの美白も叶えてくれるとあって、クチコミでも大人気の逸品です。チューブタイプでかさばらないところも◎。

※美白とは、メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぐことです。



チューブ型なので、使用量を調節しやすいです。 旅行や外出先にも持っていける点がいいですね! シミやソバカスなど気になる部分に点置きした後、全体へ伸ばしていくとムラのない綺麗なセミマット肌が完成します。
maas・☆゚:*:゚さんのクチコミ

旅先でもかわいく♪血色感をプラスするマルチカラー


マジョリカ マジョルカ メルティージェム
商品の詳細を見る>>

これ1つでチーク・リップ・カラーアイブロウなど、マルチに使えるフェイスカラーです。
みずみずしいジェル状のテクスチャーで、じゅわっとにじみ出るように色づきます。見たままに彩る「美発色タイプ」と、ツヤ感の美しい「ティントタイプ」の2種があり、血色感のある、かわいらしい印象を引き立ててくれますよ!
ミニサイズなのでポーチに入れてもかさばらず、旅行メイクに最適です。

ラメ感や粉っぽくならないチークがほしくて、73番を買ってみました。 紫色ですが、使ってみるとしっとりし、血色感がでて不自然なく使えます。 また、コンパクトなので持ち運びにもすごく便利です。
@ラルフさんのクチコミ

旅行中のアイメイクはおまかせ!スティック状のアイシャドウ


ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー
商品の詳細を見る>>

スルスルとなめらかな描き心地のスティックアイシャドウは、スマートなので携帯性もばっちり。
クレヨンのようなやわらかな芯で描きやすく、太めのアイラインとして使ったり、ぼかしてグラデーションをつけたりするなど、さまざまなアイメイクが楽しめます。
シアーやマットの質感を備えた豊富なカラーバリエーションも人気の秘密。しっかりとまぶたに密着して、透けるような発色をキープします。

購入して本当によかった! デパコスの中でもコスパもいいし、細くて一本持っているとお直しにも、旅行にもとっても使いやすいです。 太めにアイライナーのようにひいて、 指でぼかしてもいいし、 コンシーラーブラシのような、 コシのあるブラシで薄く広げるのも オススメです。
まるこりたさんのクチコミ

旅先でもスキンケア&メイクは妥協したくない!そんな方におすすめ!


いつもは使わないスキンケアやメイクを楽しむのも、旅行の楽しみのひとつ。
だからといって失敗はしたくないのが本音ですよね。今回紹介したアイテムは、クチコミでも話題となっているものばかりです。冬の旅のお供に、ぜひ投入してみてください

こちらの記事もどうぞ>>
■【秋のおすすめ】ドラッグストアで購入できる!技ありファンデ6選
■【プロが本気推し】ブラシ、ビューラー...メイクの仕上がりを格上げする化粧道具16選
■自分の肌色に合ったファンデーションの選び方。悩み別おすすめファンデーション&下地9選

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる