ホリスティック精油美容を提唱するブランド『ザ パブリックオーガニック』。落ち着く香りや元気の出る香りのヘアケア製品が大好きで、愛用しています。私は特に“スーパーリフレッシュ”“スーパーポジティブ”の香りがお気に入りです♪
ご存知の方も多いかもしれませんが、今年はアロマディフューザーやピローミストが仲間入りしますます本格的に。ヘアケアやボディケアのラインナップもどんどん充実してきていて、使ってみたいものがたくさんあります…!

メイクしながら精油の香りで心をときほぐしてくれるリップが、少し前にリニューアル発売されました。それぞれ香りの異なる色のつかないリップクリーム3種、香りが共通な色つきリップ3種で計6種の展開がある中から、こちらを選びました。

THE PUBLIC ORGANIC
精油カラーリップスティック(バーニングレッド)
ネロリとイランイランの精油のすっきりしつつ女性らしい落ち着く香り。天然由来成分100%で作られたリップに、天然石由来100%のミネラルカラーで色づけされています。柔らかくてするする塗れて、発色も良いです。


メイクしながら心とからだをいたわることができるTHE PUBLIC ORGANICのリップ、とても気に入っています!天然石からほかにどんな色が作れるのか興味津々で、新色が出てくれたら嬉しいなぁ…!と勝手に楽しみにしています。
最後までご覧くださりありがとうございました^ ^likeやフォローをいただくこともあり大変励みになっています(^^)