265views

はじめまして、山田養蜂場アピセラピーコスメティクスです。

はじめまして、山田養蜂場アピセラピーコスメティクスです。


はじめまして、山田養蜂場アピセラピーコスメティクスです。

私たちは、ミツバチの自然の恵みを活かした“アピセラピー美容”を通して、皆さまの健やかな美を応援しています。アピセラピー美容で目指すのは、潤い・ハリ・ツヤ・透明感すべてがそろった“蜜の肌”です。

これから皆さまの美にお役立てできるよう、様々な情報を発信してまいります。


さて、早速ですが、山田養蜂場について少しご紹介しますね。

私たちは今から約70年前、岡山県鏡野町で養蜂業をスタートしました。
蜂蜜をはじめ、ローヤルゼリー、プロポリス、蜂の子といった自然食品、ローヤルゼリーや蜂蜜を活かした化粧品などをお客様にお届けしています。


山田養蜂場の化粧品は、20年前に「ローヤルゼリーを飲むと肌の調子が良いから、化粧品をつくって欲しい」というお客様からの声から誕生しました。

現在、「RJシリーズ」は、累計2100万本を突破する人気シリーズに成長しています。


これから、「RJシリーズ」をはじめ、さまざまなアピセラピーコスメティクスをご紹介していくので、楽しみにしていてくださいね!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる