407views

強酸性水 500ml

強酸性水 500ml

耐性が無く、残留しないから身体と環境にやさしい最強の消毒液
医療機関で実績が多数 皮膚科 内科 耳鼻咽喉科 産婦人科 歯科 動物病院などで使用されています
特許機器で生成 最強かつ安全の殺菌液
アトピー対策 アトピー 化粧水 酸性水 にきび 体臭 歯周病 インフルエンザ対策 ノロ対策 花粉症対策 除菌 消臭 消毒 感染症対策
強酸性水 500ml
品名:強酸性次亜塩素酸水(食品添加物)
原材料:水 塩化ナトリウム pH:2.2~2.7 有効塩素濃度:20~60ppm製造販売元 株式会社 エースライフ

殺菌能力は、薬品と比べても最強クラス。
人体、環境に対する安全性は、厚生労働省で確認、認定済み。薬では治りにくいアトピー性皮膚炎の黄色ブドウ球菌や にきびのアクネ菌、マラセチア菌、床ずれの褥瘡の菌も安全に消毒してくれます。
「殺菌力が強くて」「安全」な強酸性水はウイルスや細菌を死滅させる能力が高いので薬品に代わるものとして
医療や介護、日常生活においての健康管理、ペットのケア
食品や農業分野まで幅広い分野で活躍しています。
また、耐性が出来ないので、新型のウイルスや細菌への効果も期待されています。塩分を含まない特許機器の3室型で生成されいる商品です。塩分を含む強酸性水に比べて長持ちします。




特許機器で生成 最強かつ安全の殺菌液 強酸性水 500ml アトピー対策 アトピー 化粧水 酸...
1,550円
楽天










推奨セット 特許機器で生成 最強かつ安全の殺菌液 強酸性水 500ml+1L アトピー にきび...
3,980円
楽天










2本セット 特許機器で生成 最強かつ安全の殺菌液 強酸性水 500ml×2 マラセチア アトピ...
2,980円
楽天
































強酸性水と聞くと、なんだか強そうで、消臭などはできそうだけれど、

お肌には使えなさそうなイメージがわくのですが、

こちらは、超万能水で、正式名称は次亜塩素酸水です。

掃除に使えたり、消臭効果があるけれど、お肌にはやさしくて、

あせもやアトピー対策にもなるという、幅広い使い道がある水なんです。



たくさんのシーンで使える強酸性水を、使い道でざっとまとめてみました。



・アトピーなどの菌の消毒に(やけど・水虫菌・創傷・糖尿病性壊疽など・・・)

・汗疹対策に

・ウイルス対策、風邪対策(インフルエンザ・口内炎・歯周病菌・口臭にも)

・花粉症・鼻漏(スプレー、鼻うがいなどで使用)

・赤ちゃんにも使える(おむつかぶれ・哺乳瓶の洗浄・ベビー用品の除菌・消臭にも…)

・お年寄りにも使える(清拭剤に。床ずれ、洗面具・入れ歯の洗浄・除菌など)

・ペットの除菌消臭(皮膚病治療・ペットの歯周病対策・散歩後の肉球洗浄・犬舎の消臭)

・キッチンの衛生管理(食中毒対策、調理器具の洗浄、生ごみの消臭)

・野菜・果物の除菌洗浄

・部屋や掃除用具の除菌・消臭(浴室・バスマット・洗面まわり・下駄箱・玄関・トイレなど)

・車内消臭、除菌



楽天市場やいただいたパンフレットなどを見て、書き出してみました。

モニターさせていただく際に、汗疹で悩んでいることを伝えると、汗疹の対策にもなるというメッセージをいただき、すごくうれしかったです。

お肌にスプレーしても、低刺激というか、ほぼ水でしたが、かゆみが減り、たくさんあった汗疹もましになって、

夏の悩みを一つ解消させていただくことができました。



また、次女のくさいおむつバケツにスプレーして、消臭したり、

家族の誰かが風邪っぽいときは、寝室やリビングなどに除菌をしたり、

気分がのらないときには、このスプレーで部屋の消臭をした後に、アロマオイルを使用して、部屋をいい匂いにしています。



気づけば、家に、たくさんの除菌消臭スプレーや、スキンケア用品がありますが、

使用用途を考えたら、この強酸性水だけでもいいことに気づきました。

ミニマリストさんにもいいと思います。

これがあれば、私もミニマリストになれそうです!
































ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる