744views

ラグジュアリーでどこでも簡単に化粧直しできるファンデーションはコレ!

ラグジュアリーでどこでも簡単に化粧直しできるファンデーションはコレ!

お出かけの時はなるべくスマートにメイクを持っていきたい。バッグの中に忍ばせていてもオシャレで、どこでも使い勝手の良いファンデーションは・・・と考えたらやはりコレでした!@コスメでも大人気のYSLから発売中のクッションファンデーション「アンクル ド ポー ルクッション」
さすがラグジュアリーブランドのコスメ、ブラックアンドゴールドのコンパクト(容器)がとてもさまになります。インテリアとして置いているだけでもかっこいいレベル。オシャレなコンパクトの中には専用パフが入っておりブラシは必要ないのが嬉しい。さらにSPF23・PA++なので、ベースや日焼け止めも不要&リキッドファンデーションなので、乾燥肌や普通のファンデーション(パウダー)がのりにくい肌の人でも、艶やかに潤いがある肌を演出してくれる。
もちろん小さなパフのおかげで、よれやすい鼻周りや目の下、口元、ここカバーしなきゃと思ったところだけ部分部分にぽんぽん乗せるだけで簡単に化粧直しもできるので、全部を塗り直さず時短にもつながります。
ちなみに私が使用している色は30番です。冬用に肌の色が白くなったかなーと思ってこの番号を使ってみたら、案外夏の日焼けがまだ残っていて、顔の中心にハイライトを乗せる意味合いを込めて使用してます。
フィット感(肌に密着した感じ)がいいので、ベタベタ圧を感じさせず肌の表面はさらっとしているので、つけ心地が良いので、ファンデーションが苦手な人でも比較的違和感なく使えます。

アイテムの質より見た目で買いたい派の方、時短命な忙しい方、簡単なアイテムじゃないと無理~な方、いろんな方にオススメできるアイテムかと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる