371views

米肌 つやスキンケアコンシーラー  茶クマに困ったときに使ってほしい オレンジベージュ03

モニターブログ

米肌 つやスキンケアコンシーラー  茶クマに困ったときに使ってほしい オレンジベージュ03

米肌とは

「ライスパワーNo.11」を中心に、“お米”と“発酵”の力で美しさを育む、 通販限定ブランド。毛穴、シミ、シワ、くすみ…。あらゆる肌悩みの原因で ある乾燥にアプローチし、潤いの源「セラミド」に働きかけることで、バリ ア機能を高め、どんなトラブルにも負けない肌をつくります。

最近いろいろとアイテムを増やしているシリーズですが、初めにどんな目的で作られているかを見てみたいと思いました。お米と発酵のチカラかぁ、シンプルな発想なのに濃いなぁ。





米肌 つやしずく スキンケアコンシーラー

全3色 4.5g 3,300円(税抜)

03 オレンジベージュ 

まぶたのくすみや目の下のクマに



私は目の周りのクマが気になってコンシーラーを試してきたのですが、

オレンジとしてはこのコンシーラー使い易い商品でした。



米肌の美容コンシーラーとは?



このコンシーラーとは、


なめらかにフィットし、気になる箇所の悩みを消し去るスティックコンシーラー。

カバーしたい悩みに合わせて厳選した美容成分とテクスチャーを実現。

美しいカバー効果が持続します。


肌悩みをケアしながらしっかりカバーするように作られた商品なのです。



オレンジベージュの特徴とは ハリ・ツヤ成分を配合



このコンシーラーのシリーズは、全3色ともその部分によって配合成分が違うのです。

今回のは、目もとに使うので、ハリ・ツヤ成分を配合しています。



γオリザノール
ハリ・ツヤ(保湿)


ライスステロール
ハリ・ツヤ(保湿)


ビタミンE誘導体
ハリ・ツヤ(保湿)


スクワラン
(保湿)




主な成分でもこの4つが、
乾燥しやすくハリツヤが失われがちな目元のクマ部分をしっかりケアしながらカバーします。
んっ、カバー?それが次なのです。!!

アイライナーでカバーを見てみました。 カバー力は?

私は、オレンジのコンシーラーを他ので試した時浮いてしまうので、やめたことがありますが、
今回のコンシーラーは?
BBクリームの上にアイライナーで線を引き、直接コンシーラーで置いてみたり、
線を引いたわきでぼかしてみたりしてみました。
うん、わかりにくくなっている(ノ∀`笑))

このオレンジベージュとは?

肌に違和感なくなじみながらも、
クマをカバーすることに特化したオレンジベージュだからです。
それは、

目もとのクマをしっかりカバーしながらも、肌色に自然になじみ、ナチュラルな印象に仕上げる。

肌に負担をかけずに簡単にぼかせ、境界線がくっきりと出ずに、溶け込むように自然にフィットする。

テクニックがいらなくても自然にカバーできるように作られた商品なので、
使い易く私にもできたわけなのです。
このコンシーラー、インスタでも紹介したのが上の写真で、
クマに似たようにしてカバーしましたが、
この時も薄くなっていたからです。

改めて使い方は。 公式の画像に載ってました。


それでは、改めて使い方は、
上まぶたと、下まぶた、
それぞれ4か所点おきにしてなじませますが、
上まぶたの場合皮膚が弱いため、指にコンシーラーをとって載せて、
下まぶたには直接載せて指でトントンとなじませます。

私がお勧めするのは、
パウダーファンデは、下地の後に使い、それからファンデ、
リキッドやBB・CCクリームの場合は塗った後に使用することでした。

感想  使いにくかったオレンジが使いこなせるように工夫されていた!!

私はいろんなコンシーラーでオレンジは使わないようにしてきましたが、
このコンシーラーはなじんでいるところがわかりにくいのでびっくりしました。

それは私の肌は白い方ですので、いつもオレンジが目の周りで浮いていたのですが、
ベージュを掛け合わせたことで肌になじんできて、
保湿成分配合で滑らかさがあったことです。
自分ではリキッドの後に使うのが好きでした。

もうすこし他のナチュラルベージュとハイライトベージュも使ってみて、
よりよい使い方を追求したくなる商品でした。

#米肌アンバサダー#つやしずく#つやしずくスキンケアコンシーラー#シミ消し#クマ消し#コンシーラー






「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…


「朝マグ」のバリエーションをみる
「朝ごはんメーカー」をやってみる

【質問】好きな「クノール カップスープ」教えて私はコーンポタージュのクノールカップスープが好きで、カルボナーラ風にして食べていました。
牛乳と卵があると簡単にでき、キノコのでもしてみたいと思いました。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる