2730views

【動画あり】キラキラアイメイクの方法を徹底解説!

【動画あり】キラキラアイメイクの方法を徹底解説!

皆さんこんにちは!hitomiです。
今回はyoutubeにあげたアイメイクの作りかたを
こちらのブログでも詳しくご紹介します!

完成はこんな感じで
イベントなどで使えるゴージャスめなアイメイクです♪

それでは早速いきましょう(^O^)/


まずすっぴんからスタートです。
今回はグリッターを使うのでまだファンデーションは塗っていません。
(オフスキンケア始めたばかりの時で毛穴開花してますがご了承ください(笑))


①まず指でさしているクリース(眉下の骨と眼球の間にあるくぼみ)
に右で★で表示しているカラーを塗布します。

②つぎに茶色をブラシにとって①でのせたところよりほんの気持ち下の所に色を重ねていきます

③同じカラーを目じりから黒目にかかる手前3分の1にも塗布します。
ブラシの残りで目の下にも同じ茶色をいれてます。

④グリッターを指にとって
目頭から黒目の終わる辺りまで指でトントンと広げます。

私のように爪が長くて届きにくい箇所はブラシで!

⑤もう少し濃い茶色のグリッターをゆびにとり
指でさしている箇所に重ねます。

⑥アイライナーはこのこげ茶をブラシにとり
跳ね上げラインに今回はします!
この跳ね上げラインの角度は、私の目の形の場合下の目の流れの延長線上に!

こうするとどの角度から見られても不自然なキャットラインに見えないので、おすすめですよ(^^♪

完成はこんな感じ!
グリッターは
・目頭から目じりにいくにつれ濃くグラデーションに
・まつ毛の生え際に一番多くグリッターを置いて、上に行くにつれてグリッターを少なくしグリッターの濃さもグラデーションに!


このアイメイクで使用した海外で今大人気のアイシャドウパレットをしました。


Youtubeの方では、
・アイシャドウパレットの日本語解説
・アイメイク解説
・2週間使用したレビュー
・私の世界一好きなアイシャドウパレット比較

をしているのでよかったら遊びに来てくださいね♪

▼動画はこちら



こんな感じのもっとナチュラルなアイメイクも

Youtubeにやり方動画あげてます♪

▼動画はこちら


それではまた~♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる