227views

猫ろんだです

猫ろんだです

わたしの拙い文章で人様を不快にさせたらどうしよう
果ては炎上か
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
げに恐ろしきかなインターネット……
と思って避けてきたんですけど。

引きこもりの面倒くさがりが重い腰をあげるには、とりあえず書いてみるのがよかろうということで…

で、
アットコスメということなんで、
日々のメイクなりダイエットなり、目指すのは美。
美の基準は様々ですが、皆様目指すものがあり、綺麗になりたいとか健康になりたいとか痩せたいとかメイク上手くなりたいなどなど、そんな理由でこちらにいらしてると思うんです。

( ; ?-ω-)さて

私の目指してるものとは?自問自答。

もちろんコスメ見るの好きです。
綺麗なBAさん、綺麗に陳列された棚、にこやかなお客様、ああ、化粧品売り場ってキラッキラよ。
猫ろんだも思わず手に取って、ニヤニヤして、買って帰って……

使ってない!
なんということだ。
買って満足して何もせず綺麗になったつもりでいる。

ダイエットに関してもそうだ。
ひなたちゃんというお気に入りのYouTuberさんの動画を見て運動した気になっている。

( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

努力してる方に引っぱたかれるレベルで何もしていない。
何度かクチコミを投稿したことはあるものの、点数が上手くつけられない、何より……何書いていいかわかんない、写真なんてとてもじゃないけど上げられない。

それでも毎日ログインしコツコツポイントを貯め、ブログや口コミを読んで楽しんだりと、アットコスメさんには通っているのです。
通って読んで綺麗になった気でいるのです。

そんな自分に喝をいれるべく、何をどう使ってどんな風になったか書けるようにしたいなと。
参考にしておくれ!とは真逆のブログになりそうです。
ここに辿りつく方がいるかどうかわかりませんが、自分なりに考えて書いてみます。
そのためにまずコスメを使え、運動せい、と自分に言い聞かせます。


私はCANMAKEの河北麻衣子ちゃんの
女の子って本当に楽しい!
というキャッチコピーがわりと好きなんですよ。
決して流暢とは言えない感じがまた好きです。
賛否両論あるかと思いますが。

生理だPMSだ妊娠だ育児だ更年期だ色々ある女性ですが、メイクして楽しくなろうよと。
フルメイクじゃなくていい。
リップ1本でちょっとした気分転換になる。
明るくなる。
笑顔になる。
ナチュラルキラー細胞増えて健康になる!


低空飛行、いやむしろ沈没寸前な私ではありますが、
日常生活がほんのり明るくなるように、お手入れやメイクや運動を取り入れていきたいと思います。


メルティー05に出会いたい猫ろんだでした。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる