例年だと、セレクト福袋の中身は何にしようと楽しく悩んでいる時期ですが、今年は…
予約してません!
それは、まさかの
この
グランラグゼIIIを買ってしまったから!
こんな高級品買う人がいるんだ、私はいつになったら買えるんだろうとか思ってたのに、
やっちゃいました(*´艸`*)
福袋の予算をグランラグゼの購入資金に補填して購入しちゃいましたヽ(*´▽`*)/
そして、看護疲れを癒そうと、開封しましたよー!
箱を開けると布袋が…

内側にも、うっすら模様があります。
何に使うわけでもないのに、捨てられない箱として棚にしまいました。

お目見えです!
袋の中は、フィボナッチ数列やカテナリー曲線により好奇心をもたらす形が登場!
これを外すと、こんな本体が出てきます。

口の部分を回転させると、3点からニュウっとクリームが出てきます!これは、驚きました!好奇心が刺激されたかんじ?!密閉容器なのもいいですよね。高い分、毎日ではなく長く使うし、有難いです。
このグランラグゼIIIのキーワードは、好奇心
好奇心をくすぐられると、肌の弾力を生む成分が分泌されるとか。口コミを見ると、皆さんこの形がいまいちお気に召してないようですね。確かに外すのが面倒ですし。なんなら、中だけでも良さそうです(*´艸`*)
でも、研究者の方々がこだわって開発したものですから、ありがたく使わさせていただきます!
この形は、子どもたちが気に入ってしばらく手に取ってくるくる回して舐め回すように見入ってました。好奇心がくすぐられたようでした。「それクリームだよ」と言ったら、驚いてましたよ。
ローションとこのグランラグゼIIIだけで、スキンケアを終えていいそうです。冬はクリームをつけてもいいとのこと。
これひとつで、乳液 美白美容液 ハリ美容液 クリームを兼ねてくれるというものなので、コスパよし?!B.Aのシリーズに使われている成分とホワイトショットに使われている成分が入っているそうです。
いやいや、私が使っているのなんて高くても一本1諭吉さんなんだから、やっぱり高いです。でも、つけてみると違う!フェイスラインがくぅっと上がった感じになりました。看護疲れの顔がハリが出てくぅっと上がりました!購入前に使ったサンプルの時より、効果が分かりやすかったです。
これは…さすがに効果も見せつけられちゃったので、いきなりベスコス入りです!!
グランラグゼIIIをもっと知りたい方はこちら毎日は使えないけど、大事な日のために、スペシャルケアとして数日前から使いたいと思います!
そして、昨年のコフレで購入したB.Aローションも開封して、合わせて使っていきます。
グランラグゼと一緒に買ったのは、リンクルショットセラム。3年ぶりくらいに購入です。

諭吉さんが何枚も何枚も飛んで行きましたが、これから、色々セレモニーが続くので、そのための投資としますヽ(*´▽`*)/
今日も最後までお付き合いありがとうございました!
ranmaruさん
子育てに仕事に奮闘中の地方住まい
えねれさん
多分ブルベ夏 二児のワーママ
怪盗ちさん
子育てに仕事に奮闘中の地方住まい
えねれさん