1121views

たっぷりのミストで、肌の内側から元気に!

たっぷりのミストで、肌の内側から元気に!

先日、インフィニティ のお手入れ会に行ってきました(*´艸`*)

KOSEのインフィニティ プレステジアスのコフレをここ3年ほど買っていて、寒くなると特に使いたくなるブランドです。私の中のベスコス、殿堂入りアイテムですヽ(*´▽`*)/

化粧水と乳液の値段ですが、クレンジング、洗顔、アイクリーム、クリームがついてくるのでかなりお得です。確か7000円くらいお得だったかな。その中に、3諭吉さんのクリームのミニサイズが付いてきます。このクリーム、現品は買ったことないけど、本当によくて♪お疲れ肌でも塗って寝たら、翌朝調子が良いです(*´艸`*)

プレステジアスは、肌のお母さん細胞に届くだけでなく、元気にしてくれるというものです。

このプレステジアスが好きなのは、

ローションの浸透がとにかくいいこと、もっちり肌になります。加えて、透明感が出ます!




お手入れは、
ミストをたっぷり当てながら、プレステジアスで施術してもらい、とっても気持ちよかったです(*´艸`*)ふっくらしっとりいい感じです。

疲れも取れてリフレッシュですヽ(*´▽`*)/


「ファンデしないで帰りますか?このままの方がいいこも!」と、言われましたがさすがにお目汚しなので、メイクしてもらいましたよ。

ローションの浸透が良い分、セラム(乳液)が余りがちになってしまうのですが、3プッシュしてマッサージする方法も教えてもらいました。

朝はPanasonicのカッサやコスビューティのギアを使って済ませがちですが、たまには自分の手で肌を確かめながらも良いなぁと思いました。

で、帰りに購入したのは、予約したコフレではなく、こちら。

インフィニティ
アドバンスト モイスチュア コンセントレート キット


赤いパケのクリーム インテンシブクリームがおまけでついてくるものです。在庫がもうなくなると聞き慌てて取り置きしてもらっていた分を購入です。

そして、おまけは秋に出たコンセントレートシリーズのミニサイズでした(*´艸`*)

まだ、プレステジアスのコフレをいくつかとインテンシブクリーム付きのものまだもう一つ取り置きさせてもらってるので、またお得な時に買いに行こうと思います。
いつも、「良い時に買いにきてくださいねー」と優しくいってくださるので、ついつい甘えてしまいます。 

手持ちのインフィニティを並べてみました!

ズラリ(*´艸`*)
クチュールは、W1とO1を持っています。肌の元気がない時に足していますが、基本的には夜のスキンケアはプレステジアスを使っているのでそこまで必要なかったかも、と今更思います。

寒くなると私はインフィニティ のプレステジアスが使いたくなります(*´艸`*)大好きなスキンケアたちです☆

最後までお付き合いありがとうございました☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは♪えれね様
    お久しぶりです、インフィニティずっと愛用されてるんですね。インフィニティのおまけのセットは豪華ですよね!よくmaron様の記事で見かけて、それ位のおまけが頂けるなら買ってよかったなあと大満足しそうですね^ ^。冬にオススメみたいで保湿が高いんですね♪^^スキンケアのお手入れして貰うと化粧するのが勿体なく感じます^^

    0/500

    • 更新する

    2019/12/15 17:43

    0/500

    • 返信する

    パウダーママさん
    こんばんは♪
    お久しぶりですね(^^♪コメントいただき、うれしいです☆
    インフィニティのプレステジアスは、コフレの時に買いだめしてます。ぐんぐん浸透するので、あんまりコスパはよくないかもしれません・・。maronさんも毎年のように買われていましたよね(*´▽`*)
    お手入れ後は、つるんとして肌も透明感もあり、ファンデはしなくてもいいかもと思わなくもないですが、さすがに恥ずかしいので、メイクをしてもらいました!メイクも人にしてもらうと印象がいつもと変わるので楽しいですしね♪

    0/500

    • 更新する

    2019/12/17 16:06

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる