1342views

我が家の肌を守ってくれるもの

我が家の肌を守ってくれるもの

もう年末だっていうのに、年賀状も書いてないえねれです・・。

気を取り直して!
これまで何回か、紹介してきた

ナチュラルサイエンスとナチュラルアイランド。



子どもが生まれるころに出会って、それからず~っと家族で愛用しています。
ここの製品が家にないということは、ないです。

ちょこちょこ買うより、ドンとまとめ買いが多いです。
お得に購入できるので、いつもインターネットで。ナチュラルサイエンス 
・会員の購入ランクもあって、私は17%オフになるのもいいところ。
・サンプルのおまけもたくさん!今回は10個
リニューアルしたオリゴラインとキッズ用のクリームなど。あとは、購入金額に応じておまけもいただきました!


今回購入したものは、こちら

アロマバスエッセンスは、冬に使いたくなります。
寒さで縮こまった体を香りで癒してくれます。
今回は3本セットでお得でした。特にゆずともみが好き。

UVライトヴェール 
主に子どもたちが使いますが、私も手や腕に外出時に使います。キシキシしないし、しっとりします。一番好きです。紫外線吸収剤をできるだけ避けていますが、こちらはカプセルインだから直接肌には触れない処方になってます。とにかくサッと伸ばせるので気持ちがいい。
子どもは、洗顔後、これだけって日があります。本当は保湿した方がいいに決まってますが、めんどくさいとそうなるみたい。
それでも乾燥した感じに見えないです。

オリゴモイスチャークリーム
最近オリゴシリーズがリニューアルしたそうです。
前までは、オリゴADクリームを愛用してました。その後継がこれなのだそう。
パケもリニューアルして、なんだかおしゃれになってます。
しっとりしていますが、肌なじみがいいのであまりべタつきは感じません。
わたし以外の家族は年中これです。お風呂上りにこれだけです。かさかさすることは、まずないです!肌荒れは一度もないです。

わが子は、ここに紹介したこの2本だけです。よく肌がきれいだと褒められます( *´艸`)

ボディは、マタニティ用のボディクリームを使ってます。
新顔を購入しました。
ベビースクワランオイル
全成分にスクワランオイルしか書かれていません。
なじみもよく、感触もいいです。
プラスチックの容器なので、使いやすいです。


こちらを購入する数日前に、ナチュラルサイエンスから、こんなプレゼントも届いていました!
一年頑張ったご褒美みたいで嬉しいです(*´艸`*)

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 亀コメ、失礼します。
    結局気になって買ってしまいました。
    オリゴのラインでお試しキット、入浴剤はえねれ様がオススメのゆずともみ、美白美容液も優しいものにしたくて美容液買ってみました。
    肌に合うといいのですが…
    エンビロン以降、肌がかなり敏感になってしまって肌荒れを繰り返してまして…
    ホワイトショットもダメになりました。。
    NOVのUVですらだめで。
    ヒト型セラミドのMARKSは大丈夫だからヒト型セラミドへ切り替えようかなと。
    えねれ様に教えていただかなかったら出会えてないので、届くのが楽しみです。
    サンプルも結構貰えるんですね。選択できるというのが嬉しいです。

    0/500

    • 更新する

    2019/12/24 17:08

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事が遅くなりました。

    購入されたのですね!気になっちゃいましたね(*´艸`*)
    肌荒れはつらいですね。怪盗ちさんに、合うといいです☆ 私はオリゴラインを使って、しみることは一度もないのですが、個人差がありますものね。荒れてる時は、なかなか合うものが見つからないし、テンションも上がらないかもしれませんが、少しでも早く治るといいですね。
    ゆずともみの入浴剤で癒されてくださいね!美容液は、トリプルリペアかな。
    毎回たっぷりのサンプルがもらえるので、新しい商品や香りを楽しめるのは嬉しいです☆

    0/500

    • 更新する

    2019/12/26 06:33
  • こんにちは。
    ナチュラルアイランドは、北海道の植物を使っているのですね。
    有名な温泉でも扱っていて、秋に訪れた温泉でも扱っているのを知りました。
    どさんこプラザにもあるようなので、今度見てきたいです。
    バスエッセンスが、どれも香りが良さそうで癒されそうです。
    家族全員で使えるのも良いですね^^

    0/500

    • 更新する

    2019/12/23 11:00

    0/500

    • 返信する

    runmaruさん
    こんにちは!
    そうなんですよ、ナチュの森という施設も北海道にあるみたいで、北海道に行くことがあれば立ち寄ってみたいです。
    有名な温泉でも扱ってるんですねー!また見にいかれた感想など教えてくださいね。
    バスエッセンスは、本当に癒されます(*´艸`*)優しい香りで本当に癒されます。特に柚子とモミが今の時期にはぴったりです☆

    0/500

    • 更新する

    2019/12/25 07:28

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる