
【LUNASOL】
シアーコントラストアイズ 04 Green Coral
¥5,250(税込)
まるで海の中のワンシーンを切り取ったような、彩りにあふれた4色セットのアイカラー。
シアーハイライトが水面のようなきらめきを与え、
クリアな発色が表情までもいきいきと輝かせます。
(公式HPより)
前発売当初に購入して、記事に書くのを忘れていました。(´∀`;)
ルナソルのシアーコントラストアイズ 04グリーンコーラルです。
グリーンって結構日本人の肌にきれいに映えるので、使いやすくて好きです。
当時、同じカネボウのリサージも綺麗な”若葉色のグリーンパレット”が発売されていて、
どっちにしようか迷ったけど、ルナソルのキラメキに負けて、
こっち買った覚えがあります。
このパレットは捨て色がなく、本当にどのカラーも素敵。
でも、右上の若葉色が一番好きです♪
使い方は、縦割りでもきれいですが、基本の使い方をご紹介。
まず右下のaシャンパンカラーをまぶた全体に。
湿式なので、この色は指で塗ります。
すっごい綺麗なキラキラで、日の光を受ける屋外なら更にキラメキアップ
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
次に右上のb若葉色を、チップで目の際に塗ってから、
アイホール全体にブラシで上へぼかします。
そうすると自然なグラデに。
次に左上のc濃いグリーンを、二重の方は二重の幅に、
そうでない方は、まぶたの際1/3に広めにいれます。
奥二重や一重の方は、目を開けた時にまぶたが折りたたまれて隠れてしまうので、
目を開けたときに見える位に塗りましょう。
次はアイラインをひいて、ラインをぼかすように、
その上から左下のd銅色を細く引きます。
最後に、右下のaシャンパンカラーを、
まぶたの真ん中(眼球の膨らみあたり)を重ね塗り。
基本は4色使いだけど、グリーンを際立たせたい時は、この色を省いても可です。
あと簡単な2色使い。
右下のaシャンパンカラーと右上のb若葉色だけとか、
aシャンパンカラーと左下d銅色の簡単なブラウンメイクでもいいし、
色々使いがってが良いです。(・∀・)/




kuwarianさん
Amymizさん