441views

M・A・Cの人気定番商品は噂通り

M・A・Cの人気定番商品は噂通り

今回が私の初M・A・Cです。

私は年中乾燥肌なので
振ってから使用する系のさらっとした下地や日焼け止めが肌に合わないみたいです。

なので、クリームかジェルタイプのものを探して使っています。

ストロボクリームのクチコミの中には、全顔使うにはギラギラ等もあったのですが
固めのクリームだったので、少量を全顔に伸ばして使いました。

ギラギラ感の比較に、同じくクリームタイプのLB ライトリフレクタークリームを並べてみました。


微香性なので、この時点で苦手な方も居そうです。

くすみのある40代の顔ですと、全顔使用でも少量なら特にギラギラせず、トーンアップも気持ち程度。
保湿感はアンブリオリスに似てますし、時間経過で油分を感じる事も無かったです。

次にライトスカペードですが

とっっても使いやすいです!


乾燥肌の私はファンデで艶を作っても、時間経過と共に消えてしまうのですが^_^;

ライトスカペードを使うと、いつものファンデに高級感が出たような仕上がりに!


スマホのカメラでは伝わらなくてすみません。

この明るさと輝きが、目の下にあるシミをいい感じに目立たなくさせてくれる気がします。

噂通り普段使いに向いているハイライトでした!

そして、その後追加で購入したチークにより、艶の魅力とはこの事かと知るのです。

チークについては次のブログにて(o^∀^o)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる