1022views

今年試したフレグランスの振り返り~ロジェガレ~

今年試したフレグランスの振り返り~ロジェガレ~

前回までのブログを閲覧、ライクしていただきありがとうございます。

引き続き、今年試したフレグランスの振り返りです。

今回はロジェガレです。
全体的にぼやっとした感想多めですが、興味がある方はお付き合い下さいませ。

◎=好き
◯=まずまず
△=苦手

△ロジェガレ/フィグ パフュームウォーター

私には甘すぎた。

◎ロジェガレ/ジンジャールージュ パフュームウォーター

大好きです。
私的には大人っぽいいい女風の香りに感じるので、夜のお出掛けの時につけたりします。
甘すぎなくて、可愛すぎずセクシーすぎない、いい塩梅の使いやすい香り。

シャワージェルとパフュームオイルも持ってて、オイルはお風呂上がりに濡れたままの状態でつけると、しっとりしていい香り。
翌朝にはほとんど残らないくらいなので、香りを残したくない方も安心。
シャワージェル→パフュームオイル→パフュームウォーターで完全武装するといい女気分になれます(笑)

パルファムの方はバニラが入るので、パフュームウォーターの方が好き。
ボディローションはラメ入りらしいので購入するのを躊躇います。どうしよう。


△ロジェガレ/エクストレドコロン

試した感想をメモってなかったので、覚えているものだけ。
全体的にピンとこなかったのでぼやっとした感想になってます。

・ヴァーべナ ユートピア

比較的悪くない香りだけど私にはちょい強めに感じたはず。

・ネロリ ファセシ

あまり覚えてないけど苦手だったのは覚えている。

・チュベローズ ヘドニー

キツい匂いがしたと思う。苦手だったのは覚えてる。

・テ ファンタジー

紅茶の香りではあるけれど、なんかこう…好かん匂いがちらっとしたはず。
スモーキーティーっていうのは納得する香り。

・マグノリア フォリ

悪くない香りだったと思うけどそう好きでもなかったと思う。

以上。
あとはフィグリーフとグリーンティが気になりますが、ジンジャールージュがとても好きなので、とりあえずロジェガレは満足です。

次回はジョーマローンの感想まとめです。
ジョーマローンはまだ試せてないのも一部あるので、今週の山場を乗り切ったらまた確認しに行きたい!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる