658views

目元の救世主!初体験なアイプチとの出会い?

目元の救世主!初体験なアイプチとの出会い?

口コミもすばらしい、目元の救世主!!!



Ledouble 《ルドゥーブル》

「@cosme第1位」「LDK the Beauty上半期ベストコスメ&ベストバイ1位受賞」「LIPSベストコスメ美容グッズ部門、メイクアップグッズランキング1位W受賞」のルドゥーブルより、上をいく…











Ledouble premium≪ルドゥーブル プレミアム≫

をいただきました。アイプチです(n‘∀‘)η

ブロネットさんよりいただきました。ありがとうございます!!!










〇贅沢うるおい成分PCA-Na配合

〇二重まぶた形状記憶

〇のりじゃないからまぶたにやさしい

こちらは、接着ではなく「折り込む」二重まぶた形成化粧品です。
わたしはノリタイプしか使用したことないので初体験です(^ω^)

 










贅沢うるおい成分PCA-Na配合で、より高い保湿力、速乾性、持続性を維持とのこと。突然の汗や水、涙にも強いウォータプルーフタイプで一日キープ!!のりじゃないからまぶたにやさしく、たるんだ目元もスッキリ。目尻だけの部分使いもできるとのことOK透明だから自然な仕上がりで、メイクの上からも使用可能。つけまつ毛も付けられます。まぶたがのびない仕様★






奥二重なのでぱっちり平行二重にあこがれがありたまーーにアイプチ使っています。







目尻からやや黒目よりの箇所に
瞼からクッキリさせたい二重のライン際までぬります。



使い方は簡単!!




1・まつげの生え際に塗り

2・二重にしたいラインまで塗り広げる

3・乾いたら目を開ける



































使用感はというと、ふたえも自然な感じですOKわたしいつもアイプチしたら

三重みたいになる…(笑)

接着する二重のりはなんか…不自然で好みでありませんが
これは自然に瞼が引き締まって瞼のラインを強調してくれいい感じです?












液も透明なので目立たないので、アイプチとはばれにくいです(n‘∀‘)η

変なつっぱりもなし!!

速乾性があるので、忙しい朝とかには助かりますねーーー

あっという間に乾いちゃうので早く!!多めに塗るのがコツかなーーー







メイクの上からもOKなのでわたしはメイク後に使用してます(^ω^)

アイシャドウとかも上からぬったりしたらもっと目立ちにくくなっていいかもですね!





今までのアイプチに満足のいくものに出会えていない方

お試しあれーーーーーー




ルドゥーブル プレミアム

↑URLはっているのでのぞいてみてーーーー







ルドゥーブルさんのブログリポーターに参加中








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる