1101views

購入品★2019.11 その1&年末のご挨拶

購入品★2019.11 その1&年末のご挨拶

こんにちは。こなべしずくです。
ブログやクチコミの閲覧をはじめとして、ライクやコメント、フォローしてくださりありがとうございます(*´-`)

12/31なのにまだベスコスもまとめてない!
しかも投稿したと思ったら11月の購入品!!汗
…とまあなんともスローペースですが、順に書いていきたいと思います。



デジャヴュ / 塗るつけまつげ ファイバーウィッグ ウルトラロング
1,500+tax (1,650)
#ナチュラルブラウン

フィルムタイプが好きでブラックは何度も購入していますが、ブラウンは初めて購入しました。
こちらのアイテム自体あまりまつ毛が主張されないタイプだと思いますが、ブラウンにすることでより一層ナチュラルな目元になります。
しばらくはこちらを使いたいと思います!

こちら2つはクリスマスコフレで、先日のブログにてご紹介しました。
↓↓

ホリデー限定第二弾☆CLARINS
8,800+tax (9,680)

ホリデー限定第三弾☆Aesop
12,000+tax (13,200)


CHANEL / バーズ イドゥラ ルミエール
5,800+tax (6,380)

普段はルブランの下地を使っていますが、たまには変えたくなりこちらを購入しました。
ルブランより保湿されるそうで、そこまで実感はありませんが乾燥する季節なのでしばらくはこちらを使いたいと思います。


NARS / ラディアントクリーミーコンシーラー
3,600+tax (3,960)

こちらもいつものリピ品なので割愛。


uka / ウカ カラーベースコート ゼロ
2,000+tax (2,200)
#2/0

久しぶりのネイルアイテムです。
といってもベースコートですが色味が優しく使いやすそうなのと、ネイルオイルでお馴染みのukaだったので購入してみました。
薄づきで爪の白い線を隠すには2度塗り、
本体の色味を出すには3度塗りは必要です。
1度塗りだと少し表面が整う程度で線はあまり隠れませんが、自爪との色の差や乾きの速さを考えると私は1度塗りが使いやすいです。(乾くのが遅いと待てないので…)
色展開はベージュからピンク系がメインで他のカラーもありました。
もう1色くらいあってもいいなーとおもってます。

今回は、
1,650+9,680+13,200+6,380+3,960+2,200=37,070
になりました。

***************

@コスメでブログを投稿し始めてから1年ほど経ちますがいいねやコメントを頂いたりなどとても嬉しく、また@コスメを通して皆様と交流でき楽しい1年を過ごすことができました。
今回のように更新にムラがあったりしますが、マイペースにやっていけたらなと思います。
今年の購入品やベスコスはまた年が明けてからぼちぼち投稿したいと思います…笑

来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください(*´-`)

最後までご覧いただきありがとうございます(*^^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは。
    シャネルの化粧下地はとても良さそうですね。
    この時期は乾燥しないものが嬉しいですよね。

    マスカラも使いやすそうです。
    私はマスカラデビューしたので、メイクするのが楽しくなりました。
    綺麗にマスカラをつけれたときはテンションが上がります。

    こなべしずく様、今年1年交流できて嬉しかったです。また来年も楽しく情報交換させていただけたらと思います。

    0/500

    • 更新する

    2019/12/31 18:50

    0/500

    • 返信する

    りさぽん様

    おはようございます!
    シャネルのは、今出ている下地の中で一番保湿効果があるようです。
    秋冬は特に乾燥するので、保湿されるものが良いですよね。

    マスカラはフィルムタイプなのでオフもしやすいしブラウンなのでナチュラルになります。
    綺麗にマスカラをつけれたときって嬉しいですよね♪メイクは毎日しているけど、上手くできた時ってテンション上がります^ ^

    私もりさぽん様と交流できとても楽しかったです!
    今年1年も楽しく情報交換していきましょうね(*^^*)
    本年もよろしくお願いいたします(*´-`)

    0/500

    • 更新する

    2020/1/1 10:57

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる